プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【北新地メンエス体験談】Sっ気あり!小柄天然GカップのKWKW施術の強弱に…(覆面調査員覆面調査員Rさんのレポート)

大阪,関西

大阪北新地メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2269文字
この続きは 「Sっ気あり!小柄天然GカップのKWKW施術の強弱に…」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【北新地メンエス体験談】Sっ気あり!小柄天然GカップのKWKW施術の強弱に…(覆面調査員覆面調査員Rさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:★★★★☆
・性格:明るいながら落ち着き感もある。どんな話題もしっかり受け答えしてくれる。対応や笑顔もとても良いセラピストさん。

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の覆面調査員Rさんの北新地でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

オープンから約1年半程のお店になります。
セラピストは20代のみ在籍されており巨乳の方が多い印象です。
ただ、各セラピストさんの写メ日記等が無く
店舗Twitterにもセラピストさんの写真が一切無いので、ホームページのプロフィール写真でしか、
セラピストさんを確認出来ない状態です。
なので、セラピストさん選びは少々困ると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

今回はLINEで予約をしました。
返信も早く丁寧な口調と説明で好感が持てました。
ルームについては北新地と堺筋本町の2ヶ所があり予約した際にどちらの方か連絡があります。
初回のみショートメッセージにマンション名や
住所を送るとの事ですので、リピートする場合は
ショートメッセージを残しておく必要があります。
ルームについてはマンションの1室で、部屋は薄暗く小さくBGMが掛けてある基本的な内装です。
ただ、シャワーを浴びる際は湯船の中じゃないと、浴びにくかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 18000円、120分 23000円、150分 29000円、180分 34000円 指名料1000円〜5000円
オイル増量オプション3000円のコース料金でした。

又、セラピストさんによっては個人で衣装チェンジも2〜3000円程で有るようです。
他店と比べると少々お高めの料金設定になっています。
調査の為今回は指名しましたがフリーだと、100分16000円でご利用出来ます。
裏オプに関しては特に無い感じです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

指名したセラピストさんは顔写真が掲載されていますが、
HPでは清楚系のイメージを受けますが、実際はギャル系の方でした。

ゆき〇よをイメージしてもらえれば良いかと思います。
しかし、写真と違いすぎるという事は無いので自分は満足でした。
入室した時も優しく出迎えてくれ扉を開けると 150cmの小柄な体に
不釣り合いな天然のGカップが目に飛び込んで来ました。

お腹も出過ぎてるという事は無く抱き心地のいい男性ウケするスタイルです。
施術に入るまでの対応も何も文句ありません。

施術内容

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→足の指圧→足のオイルマッサージ→カエル足→4TB→背中の指圧(オイル付き)→仰向けで足のオイルマッサージ→SKB→TKK→シャワー

指圧とオイルマッサージに付いては痛気持ちいといった具合で力も強く調整も可能で上手でした。
オイルは冷たい物と温めた物の2種類を使用し、温めたオイルの方が気持ち良かったです。

仰向けになってからは足のオイルマッサージと
SKBしか無かったので仰向けで上半身をやってもらいたい方は交渉の必要があります。
今回は仰向けで上半身はやってないですが頼めば断られる事は無いと思います。

カエル足からキワまで攻めてくれ竿やTMに腕が普通に当たっていました。
ただ4TBはそこまでガッツリではなくすぐに終わりました。
仰向けでのSKBは竿やTMに当たる事は無いですがギリギリを常に攻めてくれます。

攻められてる際にBKしても何も言わず
「気持ちいいですか?、どうしました?」とちょっとしたSっ気も見せてくれます。
うつ伏せ仰向け共にANRに触れられる事はありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けSKB時に触ってもらえないか交渉したところ、
特に抵抗は無くKPを脱がせホットオイルをたっぷり付けてTKKをしてくれました。
その際、ずっと気になっていたGカップの長割を打診したら、
ソフトタッチならOKが出てTKK中ずっと長割させてもらいました。
谷間に手を入れTKBも触り少しだけお尻も失礼しました。

ホットオイルと強弱の指示にしっかり答えてくれるTKKは素晴らしく1〜2分で果ててしまいました。
その後少しお話しをしたらPZRやそれ以上のサービスも通って仲良くなったらいける雰囲気でした。
他店と比べて少しお高めの値段設定ですが、また通いたくなるセラピストさんでした。

店名・セラピストの名前はこちら


他の北新地の記事を読む↓


No376 【北新地メンエス体験談】清楚系なのにドS!? 北新地で焦らしに焦らされ天国のような時間を過ごせましたw (覆面調査員Kのレポート)


No483 【北新地メンエス体験談】北新地で清楚系ドSお姉様にありとあらゆる責めを… (覆面調査員kawaさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓