2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北九州メンズエステ体験談】気さくで可愛い系20代の密着施術!たまに見えるSっぽさ良い!

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】気さくで可愛い系20代の密着施術!たまに見えるSっぽさ良い!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:向こうから話をふってくれるぐらい気さくで楽しくお話してくれる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の悠さんの北九州でのメンズエステ体験です!

在籍数50名弱ほどで在籍しており、
セラピストさんの写真と数回訪問した感じでは、
全体的に若い子が多く在籍している店舗のようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回の予約はLINEでの予約でしたが、
対応も非常に良かったのと予約時に近隣の安い駐車場も一緒に教えてくれました。
場所は西小倉駅から徒歩5分ほどのマンションでした。(他にもマンションがあるようです。)

部屋は内装は普通で狭くはなく施術中は間接照明だけと言った感じです。
お風呂場も新しめでしたが綺麗さはセラピストさんの方によって違うかもしれません。
(今回2回目の訪問で違う方でしたが今回は少し汚かったです。)

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(70分)12,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円 、(150分)22,000円
指名料金1,000円 、本指名1,000円
衣装1,000円〜3,000円、極液オイル2,000円
と言った感じで衣装はセラピストさんによって違いますが、
衣装とオイルについてはセラピストさんに会った際に説明がありました。
今回オプションは衣装と極液オイルを付けました。
裏オプに関しては紹介されなかったので詳しくは聞いてないです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今回のセラピストさんの雰囲気は年齢は20代前半で顔は可愛い系でした。
体型はスリムと言うよりはむっちり系(ぽっちゃりではなく程よく肉付きが良い感じ)で胸もある感じです。
好きなものは食べる事、漫画、ゲーム、本を読むことなど色々とお話しも楽しく出来る方でした。
出勤については昼の仕事もあるため少なめなようです。
後、細い人より少し太ってる人の方が好きなようです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→OPIスタンプ→添い寝→HJ

今回紙パンツの着用はありませんでした。
指圧などのマッサージはうつ伏せの時は脚、ふくらはぎ、背中を中心にしてくれて
仰向けの時はデコルテや腕などを両方とも中心に力の入った
しっかりめの指圧、リンパを流すようなマッサージをちゃんとしてくれます。
基本的にこちらが施術前にアンケートで要望に出した所は
重点的にマッサージしてくれるのでとても気持ちよかったです。

SKBのマッサージはぼちぼちと言った印象でした。
カエル足の状態ではKWKWを触れるような感じで
たまにSAOや亀を軽く触れたりTMを触って軽く揉んだりと言った感じでまだHJまではいきませんでした。
軽くBKする程度には反応したのと個人的にはもう少しがっつり触って欲しいと言うもどかしい感じもありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストさんによって違うかもしれませんが、
仰向けの状態で跨ったり(SMTまではいかない程度)OPIスタンプや添い寝状態でHJや膝裏で擦ったりなどありました。
長割については初めてのセラピストさんだったこともあり軽くにしておきましたが、
お尻やOPIを軽く触っても怒られることはなく寛容な印象でした。

今回は交渉などはしませんでしたが、HJでのSKRは確定っぽいです。
BHしそうだと言ったらCKBを攻めなどで焦らしてきたりとSな面もあるようですが、
焦らされたお陰もあってSKRしたときはとても良かったです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

評価については若くて可愛いセラピストさんに密着されながらマッサージされたいという人にはお勧めです。
人によってはオプションとしてつけなくてとHJでSKR出来るから嬉しいと感じる人もいるかもしれません。
個人的にはしっかりマッサージもしてくれてSKRも出来るので、
この店舗やセラピストさん含めて再訪はしたいと思ってますが、
個人的にはお風呂周りがもう少し綺麗だと尚良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami