2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【広島メンエス体験談】肌で感じて…プロ並みの的確ツボマッサージと密着施術

広島・呉メンエス体験談

【広島メンエス体験談】肌で感じて…プロ並みの的確ツボマッサージと密着施術(覆面調査員モミさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:真面目、大人しい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のモミさんの広島市でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ムスッとしてるセラピストさんも多い中、
施術を通してずっと笑顔でいてくれて、大変癒されました!

OPIは大きくはないですが、細身スレンダーの華奢な体型は、
触られるたびに肌との密着感がすごく、興奮しまくりでした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

予約は比較的にスムーズで、しかも綺麗なマンションの一室だったのでかなり幸先はよかったです。
お部屋も大変掃除が行き届いていて、気持ちよく過ごせました。
年齢的にも本当にそこに住んでそうな雰囲気だったので、妙に興奮しましたw

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円、120分 16,000円、150分 19,000円、180分 23,000円というコース料金がありました。
基本的裏オプはないようですが、気に入られたり、
何度か通うと向こうから提示してくるか、勝手に始めてくれるみたいです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ピチピチお服とガッツリ谷間でかなりエロい格好をされてました。
ただ、このスタイルならもう少しお胸が欲しいなと思ったのが正直ですね。
好みは分かれると思いますが、、

お顔はイメージよりまん丸な印象で、レベル的にはノーマルといったところでしょうか。
刺さる人には刺さる、そんなエキゾチックなお顔をされています。

施術内容

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー足→背中→4TB→カエル足→仰向け→シャワー

あまりお喋りなタイプではなかったですが、 変に気を使う程無言ではなく丁度いい感じでした。
大人の余裕が好きな方は好きかもしれないですw

施術は、まず足からでしたが、ツボを理解されたマッサージでした。
力も比較的強く、ちゃんとしてると思います。

4TB、カエル足は共にあまりこちらに気を遣われてないなという印象です。
力が強すぎたり体勢がきつい時がしばしばあったんですけど、
そこらへん聞かれることなく淡々と進んでいきました。 Mの人にはいいかもですw

ですが密着度は結構あって、カエル足のときはセラピストさんの
上半身が足にしっかり密着して上下に擦ってくれましたし、
4TBのときも上から覆い被さる感じでSKBをいじられました。

密着をあんまりしたがらないセラピストの方も多い中、
お姉さんの体温、肌感はしっかり感じられたのはかなり収穫だったかもしれませんw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は仰向けでのHJで即SKR。
正直あんまりムードに興奮したというより、
HJによる物理的な強い刺激に我慢できずと言った感じですw
もうちょい仕事感のないエロいムードを出してくれるといいかなと思いました。

ただ、4545の技術は流石のお姉さんといったところで、
これまでの人生の集大成を見せつけてくるかのようでしたw
華麗な手技で見事5分足らずでFIN。
今度はもっと我慢できるように頑張ります!

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami