2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【梅田メンズエステ体験談】小柄で清楚系お姉さんのGカップは本日も僕を包み込んでくれましたw

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】小柄で清楚系お姉さんのGカップは本日も僕を包み込んでくれましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:おしゃべり

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の七尾さんの梅田でのメンズエステ体験です!

ギャルもちらほら見えますが、清楚系美女がたくさんいました!
30代以下で構成されており、若そうな女の子がいっぱいいる激アツなお店だと認識してますw
Twitterをやってる人も結構いるみたいなので、不安な方はそちらを覗いてもいいかもしれませんね!
可愛い子がかなりいると小耳に挟んだので今回はワクワクを抑えつつ来店しましたw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームによっては駅から10分以上歩いてかかるお部屋もあります。
ですが、朝11時から夜中の5:00までやってるので、ほぼ24時間営業といっても過言ではないくらい営業してます(笑)
お部屋は綺麗なマンションにあり、快適に過ごせるよういろいろ工夫されてありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 16,000円
80分 18,000円
90分 20,000円
100分 23,000円
110分 25,000円

元々店舗型だったんですが、ホテルでの利用もできるようになりました。
そしてホテル込みの値段で以前より安くなってたので、良心的だなと感じました!
とはいえノーマルの料金が少し高めなので、そこは首を傾げましたが(笑)
今回は奮発してお金を使うと決めていたので、100分コースと衣装チェンジをして楽しむことにしました!
ちなみにフィールドはホテルです(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホテルの前で待っていると小柄な清楚系のお姉さんが現れて、まず一旦ご挨拶しました!
いきなりマスクを外されたので、おぉマスクなしなのか!と喜びつつ、お姉さんのパッチリな瞳に魅了され、
一気に好きになってしまいました(笑)
やはりHPでは顔がわからないので、少しテンパってしまいましたが、
可愛いお姉さんがきたのでラッキーという感じです(笑)
部屋に入って服を脱ぐと、綺麗なOPIの形がはっきりとわかるピチめな服を纏っていました!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分24,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→添い寝→足→背中→首→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

やはり服を纏ってるとわからないものですね。
お姉さん意外とぐらまーな体型をされていて、ドチャクソにERかったです(笑)
また添い寝をしながらマッサージをしてくれると思いきや、またがってお尻を僕に見せつけてきたり、
かなり挑発的なお姉さんでした!
マッサージもSKBも個人的には大満足のクオリティでしたね。
特にカエル足でANRとTNTNの同時攻めがヤバく、これには流石に悶絶してしまいました(笑)
見た目では決してわからないであろう、お姉さんの性癖に触れてしまい、完全に沼る予感、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後の仰向けでKPをズラされ、TKKが始まるか!?と思いきや案の定TKKしてくれて!
これはキター!!と心の中で高らかに腕を上げました(笑)
しかし幸せは一瞬で終わるのです、、
TKKで気持ち良いなとメスのようにアンアン声を出してると、はいお時間です、と途中で切り上げられてしまいました!
これは不完全燃焼すぎました。
知り合い曰くSKRはできたとのことだったので、その日の気分によるのかなと思いました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

とはいえ、途中までは良い気分にさせてもらったのと、TKKで若干のドキドキを味わえたのでかなり良かったんです(笑)
TKKしてもらえただけ幸せなのかもです。
お値段が少し高いので、そこがあるからこそ完全にSKRはしたかったところではあります。
しかしながら再訪は全然ありですね。
タイミング合えばまた通ってみたいと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami