2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【川越メンズエステ体験談】初々しさが返ってたまらない!これから化けそうなので今から通い詰めておきますw

川越メンズエステ体験談

【川越メンズエステ体験談】初々しさが返ってたまらない!これから化けそうなので今から通い詰めておきますw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:無邪気で可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住の米粉パンさんの川越でのメンズエステ体験です!

このお店は新人のセラピストが多く在籍しており、彼女たちの成長を見ることができる点が特徴的です。
また、新人割引があるため、リーズナブルに施術を受けることが可能です。
新人たちは経験が浅いため技術面ではまだまだですが、
初々しさや向上心を感じることができ、その一生懸命さに魅力を感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は店舗のHPから行い、その後電話で近くのマンションを案内されました。
部屋は広くはありませんが、整然としており、落ち着いた雰囲気の内装が印象的でした。
特に目立つ装飾はなく、あくまで施術に集中できるような環境が整っていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分10,000円
90分13,000円

Bコース
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

オプション
延長30分6,000円
ネット指名1,000円
本指名2,000円
パウダー1,000円
ホイップ2,000円
オプション各種1,000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて対面したセラピストは、HPに掲載されていた通り、非常に可愛らしく、その大きな胸が印象的でした。
初々しさがあり、少し緊張気味な様子が見て取れましたが、
それがまた新鮮であり、彼女の自然体な魅力を引き立てていました。
顔立ちは素朴で、大学生のような親しみやすさがありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→脚→背中カエル足→4TB→仰向け→SKB

90分のコースで開始しました。
シャワーを浴び、うつ伏せから始まりました。
脚から背中へと進み、その後4TB、仰向けになってからは脚、SKBへと続きました。

施術自体は、まだ経験不足を感じさせるもので、際どさも足りない感じでした。
しかし、私からの指導を真摯に受け入れ、その場で実践してくれる彼女の態度は評価できました。
それでも、完全にリードすることはなく、少々手探りな部分も見受けられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

施術の終盤、私からのリクエストに対して、彼女は少し戸惑いながらも、積極的に応えてくれました。
その初々しさと緊張感が、一種のスパイスとなり、いつもとは違った刺激を提供してくれました。

しかし、彼女自身がまだ男性経験が少なく、どうしたら男性を喜ばせられるのかという意識が感じられました。
終盤には手を導き、結果的にはSKRまで至りましたが、
彼女自身から積極的な行動が出てくるまでにはまだ時間が必要かもしれません。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に見て、施術自体はまだまだ成長の余地があると感じました。
しかし、彼女の初々しさや一生懸命さはとても魅力的でした。

また、男性経験が少ないという彼女の素朴さもまた、新鮮な体験を提供してくれました。
彼女がこれからどのように成長していくのか、
再訪することでその変化を感じるのも一つの楽しみとなると思います。
さらにERさを増して、グラマーなボディを活かした施術を期待しています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami