2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【麻布十番メンエス体験談】麻布十番で小さな身体に不釣り合いな巨NEWセラピストのKJI+SKB刺激が…

東京麻布十番メンエス体験談

【麻布十番メンエス体験談】麻布十番で小さな身体に不釣り合いな巨NEWセラピストのKJI+SKB刺激が…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話してみると以外にもとても可愛らしい。あまり話さないので、人見知りかもしれない。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のメンエス大好き人さんの麻布十番でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

21歳から32歳までの女ざかりの女性が多数在籍しているこの店舗。
容姿も美しい女性ばかりなので、
目の保養をプラスとしたマッサージを希望の場合は特におすすめです!
また、胸の大きな女性も多数在籍しているので、
巨NEW好きの方も試してみる価値ありですよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

指定日の朝にマンションの所在地と部屋番号が送られてきました。
それを元に現地へ。
場所は地下鉄麻生十番駅の6番出口から歩いて数分です。
特に迷うことなく着いたマンションは外観も綺麗で、室内も綺麗なワンルーム。
マットサイドの大きな鏡が印象的でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

仰向けコースは、75分18,000円、 スタンダードコースは、70分14,000円、
90分17,000円、100分20,000円、120分22,000円、150分34,000円
ラグジュアリーコースは、70分15,000円、90分19,000円、100分22,000円、
120分24,000円、150分30,000円がありました。

指名/本指名1,000/2,000円、ディープ10分1,000円、
ホイップ20分2,000円、ホットジェル20分2,000円などのオプションがありました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは申し分ありません。
夏菜に似てますねと言ったところ、 よく言われますと言っていたので、
第一印象通り結構似ていると思います。

少しキツい顔をされているので、好みの別れるところかもしれません。
かくいう私は、猫顔が大好きなのでドストライクでしたが。
また、思わず目を奪われるほどの美しく大きく実った二つの果実が印象的でした。
私もしばらく巨NEWから目が離せなかったくらいですので、 皆さんもきっと虜になる事でしょう。

施術内容

施術コース:120分24,000円+ディープ10分1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→足→背中→腕→うつ伏せ→オイル→足→カエル足→4TB→仰向け→頭→お腹→SKB→足→KJI→SKB→添い寝→SKB

マッサージ自体は可もなく不可もなくと言ったところでしたが、
時折大きなOPIを押し付けてきたりと、興奮度・満足度ともに高かったです。

最初はあまり刺激的でない所から、 私の興奮とともに徐々にSKB中心のマッサージへ移行。
頭部へのOPIスタンプで完全にFBKした私。
それを見越したかのようにKJI+SKB、添い寝からのSKB刺激は、すさまじかったです。
KWKWのマッサージばかりというわけではありませんでしたが、 十分に満足できるマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回は何もしなくともSKBの刺激を適度に入れてくれたので、
私から行動を起こすこともなく、寛容度についてはわかりませんでした。
でも優しそうな雰囲気だったので、少しくらいなら触れたかもしれません。

施術の終盤に私の上に乗って、身体全体を使っての刺激は、
人によってはBHしてしまうかもしれないほど気持ちのいいものでした。
それはさながら疑似KJIのようで、下から見る巨NEWのアングルが視覚的にも興奮させ、
もう少しでSKRするところでした。
BTを気にしていたようだったので、 頼めばもしかしたらHFくらいはしてくれたかもしれません。
何度かリピートしてHR・HFに挑戦してみたいです。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami