2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【高岳メンズエステ体験談】坂道系アイドル風!思ったより本格マッサージに驚き!

高岳メンズエステ体験談

【高岳メンズエステ体験談】坂道系アイドル風!思ったより本格マッサージに驚き!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のばいくさんの高岳でのメンズエステ体験です!

セラピストみんな施術のレベルが高くて丁寧な印象。若い人が多い。
みんなスタイルがいい。
事前割引やスタート割引などがあってお得に施術を受けられる。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方々はいつも丁寧に対応してくれます。返信も比較的早く感じます。
店舗の場所も駅からすぐでアクセスしやすい。
部屋に入ると明るすぎず暗すぎずな照明で大きなソファがありました。
雰囲気としてはドキドキしていい感じだと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12000円
90分 16000円
120分 21000円
指名料別 1000円
延長 20分 6000円

特別コース
100分 22000円
130分 27000円

出張あり
90分 19000円
120分 24000円
新規 1000割引
前日までに90分以上の予約で1000割引あり
セラピストのスタート枠90分以上の予約で
1000円〜2000円割引

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間に思わず美しい…と思いました。
サイトにも書いてある『坂道系のアイドルを彷彿とさせるビジュアル』とあって期待してたが
期待を裏切らない美貌の持ち主でした。スタイルもよくてモデルさんかなと思いました。
髪の毛もさらさらしていて綺麗な肌で外見に気をつけてるなといった印象です。
終始ドキドキしてました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→うつ伏せ(オイル)→カエル足→四つん這い→仰向け→添い寝

施術が始まるとまずはうつ伏せからでした
背中を中心に指圧が始まりました。

最初は優しい力で始まり時間が経っていくうちに段々と強くなっていきました。
指だけではなく(鏡を見てないので確実にとは言えませんが)肘などを使ってもマッサージをしていたように感じました。
力加減なども時折聞いてくれました。その繊細な手つきに高級マッサージをされてるかのようなうまさを感じました。

今回はOPでSKB集中を選んでいたこともあり期待していました。
オイルマッサージになってからすぐにSKBをマッサージしてくれました。
その繊細な手つきでときどき思わず体がビクビクと感じるほどでした。

カエル足でもSKBを中心にマッサージをしてくれて、何回かTMTMに当たったりしました。
4TBでも集中的にマッサージをしてくれて思わず顔が床に着いてしまうほどでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRはありませんでした。
マッサージをしてくれているとき、紙パンツがズレてTNTNがはみ出てることがあったのですが
さりげなく紙パンツを触られて戻されたりしていたのであまり期待はしていなかったのですが、
いざないとなると少し残念な気持ちになりました。
長割をしても特に何も言われなかったのでもしかすると通い続ければあるかもしれません。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピスの技術やお部屋の雰囲気、お茶出しやシャワーの準備といったサービスの内容、
とてもレベルが高いなと思いました。
特にマッサージについては他のメンエスのお店と比べてもトップクラスに上手いと思いますので
日常の疲れやストレスなどがある方にぜひ行ってもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami