プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No413 【新宿メンエス体験談】新宿でロングヘアの敏感ギャルと密着体験談!(覆面調査員鼠小僧3世さんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1432文字
この続きは 「No413 新宿でロングヘアの敏感ギャルと密着体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No413 【堺筋本町メンエス体験談】新宿でロングヘアの敏感ギャルと密着体験談!(覆面調査員鼠小僧3世さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくおしゃべり好き(社交的)、礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の鼠小僧3世さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

新宿で最近旧名店から衣替えしたと桃にしたので、さっそく新店に突入してきました。
衣替えして再出発した店だけあって、若くて魅力的な女の子が多いお店です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

予約はWebでスムーズに取れました。
確認のSMSには場所と部屋番号まで記載され、直前の確認電話も不要でした。

場所は新宿御苑の地上出口から数分のところにある小ぎれいなワンルームマンションで、
マットのすぐ前にシンプルなソファが置かれた配置が勝手な期待を想像させます。

オプション内容

今回のセラピストは90分のみとのことで、指名料1000円込みで19000円。
嬢から説明されたオプションは衣装チェンジ(BD4000円かMB5000円)とDリンパ(10分1000円)、
プラス3000円でオール仰向けの特別オプションも案内されたので、
MB、Dリンパ30分、仰向けオプションのフルコースでいきました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ライトブラウンのロングヘアで丸顔。
目力が割と強くて、見つめてくる感じが可愛さに繋がります。
ハキハキとしていてお喋りが好きな印象です。

施術内容

施術コース:90分 19,000円 MB + ディープリンパ30分 (8000円)

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ソファでマッサージ(横に座って手のマッサージ→後ろから肩→膝上に跨ってデコルテ)→マットへ移動

ソファの後半からイチャイチャし始めて、そのままマットに移動したため、
施術らしい施術はありませんでした。

ソファで膝上に向き合って座る体勢になり、すぐに顔をMBの胸元に、
手は様子見ながらヒップからMBの中心部をサワサワ!
感じやすい体質で、上も下もビクンビクン反応し、早くも良い声で鳴きますw

TKK・本〇について

そのままS常位SMTでお互い気持ちよさを貪り合いながら、自然と竿頭が入口にピタリ。
ダメダメッ!と弱弱しく言いながら彼女が動くたびに誘われるように
少しずつゆっくりと包み込まれていきました。ダメダメッ!が関西弁でアカンアカンに変わり、
最後はHな喘ぎ声変わっていきました。

体勢変わりK常位で再び包み込まれていきました。
最後は包み込みをほどき、添い寝体勢でHJでSKRしました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の新宿の記事を読む↓


No370 【新宿メンエス体験談】 新宿にいた元アスリートと濃厚本〇体験談! (覆面調査員SKのレポート)


No400 【新宿メンエス体験談】 新宿にいた爆乳ギャルのパイ〇リで昇天しかけましたw (覆面調査員孝明のレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓