2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

代官山で過去一レベルのえちえち施術を受けてきました!

代官山メンエス体験談

代官山で過去一レベルのえちえち施術を受けてきました!

ポイント

【容姿】

お姉さん系、普通体型

【性格】

上品

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:70点/100点

ア○ルへのマッサージ技術はトップクラス!w

今回は代官山でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、大人の上品さを身に纏った美人お姉さん系セラピスト!

女性らしい体つきで品のある方なので、非常に魅力的でした!
話しやすい雰囲気を作ってくださるので、話も弾み非常に心地よい時間を過ごせました。
気遣いなどからも大人の女性の雰囲気を感じました。

施術内容

代官山

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→仰向け→おっ○いスタンプ→カエル足

マッサージは普通ですね。
マッサージの技術は非常に高く、しっかりしてくれます。

圧もちょうどよく、気持ちよすぎてついウトウトしてしまいましたw
日頃の疲れを癒したい方にはおすすめです!
しかし、うつ伏せの段階では健全マッサージの要素が強いので、そこは少し気になりました。

鼠径部

仰向けに入ってからは、しっかり鼠蹊部へのアプローチが始まりました。
いきなりの軌道修正だったので、初手のそわそわフェザータッチですぐにフルボ〇キしてしまいましたw
それからはセラピストさんのエロテクニックで終始悶絶させられました。
時折あ○るに指を入れてきたりとかなり悪戯好きですww

手◯キあり

仰向けの流れから、最後は添い寝で手○キまでしてくれました。
オイルとセラピストさんの技術が相まって、非常に気持ちよかったです。

あ○る攻めが好きらしく、指を入れながら4545してくるのでかなりずるいですw
最後はしっかりとスッキリすることができ、大満足です!

本◯なし

今回、本○はNGでした。

エロエロ度はこれまで訪れた店の中でもトップクラスでしたw
あ○る攻めされすぎて少し目覚めかけましたww

時折このレベルのサービスを受けるのも良いですね。
再訪確定です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami