2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

博多にいた清楚なドSお姉さんにいじめられたい方必見!

福岡・博多メンエス体験談

博多にいた清楚なドSお姉さんにいじめられたい方必見!

ポイント

【容姿】

可愛い。お姉さん系。清楚。20代中盤?

【性格】

ドS。てきぱきしている。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

かわいいドSお姉さんが好きな方はオススメ!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、昼間はOLをしているお姉さん系セラピスト!

オプションでベビードールがありましたが、付けておいた方が、
後々のサービスが良くなるので、余裕があるのであれば付けておいた方がいいです!

施術内容

博多

施術コース:70分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル脚→四つん這い→鼠径部→仰向け

力加減はちょうどよく、会話も振ってくれるので、気楽に過ごせます。
だんだん、フェザータッチも増え、えちえちな雰囲気になりました。

鼠径部

だんだんフェザータッチも増え、気付いたら勃○していましたw
玉への責めが積極的で、事故はかなり多いですww

手◯キあり

乳〇と同時で手〇キしてくれました。
少し作業的な感じはしましたが、
おさわりも許してくれたので、お姉さんのお〇ぱいを堪能しつつ、最後はフィニッシュしました!

本◯なし

今回、本○はNGでした今回、本○はNGでした。

清楚なお姉さんで、責め要素もあったので、評価的には良いです。
ですが、少し作業気味な感じがしたので、再訪は悩み中です。

マッサージ自体は上手く、良くしゃべる方でもないので、
静かにマッサージを受けたい方にはオススメできます!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami