プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No228 梅田でドS美人なお姉さん探していませんか?

大阪梅田メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約826文字
この続きは 「No228 梅田でドS美人なお姉さん探していませんか?」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No228 梅田でドS美人なお姉さん探していませんか? 

ポイント

【容姿】

癒し系。綺麗な顔立ち。男受けしそうなスタイル。

【性格】

ドS。おしゃべり好き。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

美人なお姉さんに癒されたいならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
全体的にテキパキと動いてくれました。
今回、ディープリンパのオプションをつけました!

施術内容

梅田

施術コース:110分 18000円(指名料込み)

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

全身をしっかりと解してくれて気持ち良かったです!
ディープリンパのオプションを付けているからか、念入りにしてくれたように感じました。

ただ、もう少し密着度は欲しかったところ…

鼠径部

鼠径部の施術になってからは、かなりキワキワまでありました。
たまに、ち〇ちんにも触れられるので、思わず勃〇しちゃいますw

手◯キあり

そんな僕のち〇ちんを見てお姉さん自ら手〇キしてくれました!
焦らしが多く悶えている僕を見て楽しんでいたので、ドSなんだと思いますw

最後は、「もうイッちゃうの?」と言われ、我慢しようとしましたが、
耐えられず、お姉さんのお〇ぱいにフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした。

責められることはあまり好きじゃないようですが、
責めは好きそうなので、ドMさんにはかなりおすすめです!

容姿もかわいいですし、施術も上手いので、僕もまた再訪しようと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の梅田の記事を読む↓


No211 梅田でうさ耳を付けたえちえちセラピストとのメンエス体験談


No214 Twitterフォロワー5万人タマネギのキラリさん行ってきました!

↓記事単体での購入はこちら↓