2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

梅田でドS美人なお姉さん探していませんか?

梅田メンエス体験談

梅田でドS美人なお姉さん探していませんか?

ポイント

【容姿】

癒し系。綺麗な顔立ち。男受けしそうなスタイル。

【性格】

ドS。おしゃべり好き。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

美人なお姉さんに癒されたいならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。
全体的にテキパキと動いてくれました。
今回、ディープリンパのオプションをつけました!

施術内容

梅田

施術コース:110分 18000円(指名料込み)

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

全身をしっかりと解してくれて気持ち良かったです!
ディープリンパのオプションを付けているからか、念入りにしてくれたように感じました。

ただ、もう少し密着度は欲しかったところ…

鼠径部

鼠径部の施術になってからは、かなりキワキワまでありました。
たまに、ち〇ちんにも触れられるので、思わず勃〇しちゃいますw

手◯キあり

そんな僕のち〇ちんを見てお姉さん自ら手〇キしてくれました!
焦らしが多く悶えている僕を見て楽しんでいたので、ドSなんだと思いますw

最後は、「もうイッちゃうの?」と言われ、我慢しようとしましたが、
耐えられず、お姉さんのお〇ぱいにフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした。

責められることはあまり好きじゃないようですが、
責めは好きそうなので、ドMさんにはかなりおすすめです!

容姿もかわいいですし、施術も上手いので、僕もまた再訪しようと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami