2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンエス体験談】メンズエステ以上のサービスを!寛容度も高くねっとりとした体験を!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】メンズエステ以上のサービスを!寛容度も高くねっとりとした体験を!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくサービス精神旺盛。

【施術】

・マッサージ:60

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のみーぶさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

 

20代から30代の女性が40名以上在籍しています。
キレイ系からかわいい系まで、いろいろな女性がいるので、
好みのルックスでセラピストさんを選べそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は男性の方にしていただきましたが、丁寧な対応をしていただきました。
場所は新宿御苑駅から徒歩数分といったところにあるマンション。
室内は少し狭かった印象ですが、清潔感がありきれいな感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金(60分)14,000円、(80分)18,000円、(100分)20,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、(180分)36,000円
延長料金(30分)7,000円、(60分)14,000円

DL、ホットオイル無料、写真指名1,000円、本指名2,000円 新規限定割引2,000円off※併用不可
フリー限定割引3,000円off 会員様限定冬割2,000円off※本指名適用外、
割引対象外セラピストは対象外、併用不可 セラピスト独自のオプションあり

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体系はスレンダーできれいな体をされていました。
OPIについては小ぶりですが、全体的に均整の取れたスタイルだっため特に気になりません。

顔はかわいい系というよりはキレイ系で、十分に美人と呼べる目鼻立ちの整った顔をされていました。
ただ、体にタトゥーがあったので、そういうのを気にする方にはお勧めできません。
SPPNオプションをつけましたが、私も少し気になりましたね。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→仰向け(指圧)→69→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→69→疑似SMT+HF

指圧マッサージはそれほどありませんでしたね。
そして土建マッサージもほとんどなかったと記憶しています。(正直内容をあまり覚えていませんが…。)

というのも、SPPNオプションをつけたことで興奮しっぱなしだった私はSPPNセラピストさんに夢中だったからです。
基本的には普通のマッサージはあまりなくERER施術のみだったような感じだったと思います。

SKBのマッサージについてはかなり多く施術していただきました。
まずは序盤の仰向け施術からの69体勢でマッサージ。
この時点で私の目の前には素晴らしい光景が広がっていたので、正直それだけでFBKでした。

施術はKWKWというより常時モロな感じで、メンズエステのサービスを超えていましたね。
私も興奮していろいろなところを長割しましたが、特に問題ありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80

FBKの扱いが素晴らしく、ねっとりとした施術をしていただきました。
密着度や寛容度も素晴らしく、常にERERマッサージな感じで大興奮でした。
最終的には疑似SMT+亀SWSW&HJでBHT気味にSKR。

メンズエステとしては本当に最高の体験ができたので大満足です。
お金プラスして時間さえあればHRもできると教えてくれましたが、
今回は手持ちもあまりなかったため断念。 次回以降に持ち越しです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

もはやメンズエステというよりは風〇のような体験だった今回の体験。
ERER体験はかなり良かったのですが、正直コスパがあまりいいとは言えず、
それなら風〇行けばいいかなというのが正直な感想です。
お金をかけてでもERER施術やHRしたいという方にお勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami