2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】フェザータッチで責めてくれるのに大事なところは…一言お願いしてみると?

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】フェザータッチで責めてくれるのに大事なところは…一言お願いしてみると?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:無邪気

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のメガ男さんの宮城でのメンズエステ体験です!

価格帯としては、それほど高くもなく、その割には非常に質の高いサービスを受けられると感じました。
特に、オプションのコスチューム選びに関しては、
お得な価格で提供されていることが多いので、注目すべきだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は、非常に丁寧でした。
待たされることなく、スムーズに部屋へ案内されました。
ルームは少し隠れ家的な感じで、周りの目を気にせずにリラックスして過ごすことができると思います。
部屋自体はシンプルでありながらも、落ち着いた雰囲気で、
癒しの空間をしっかりと提供してくれることを実感しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース  10,000円
90分コース  13,000円
120分コース  19,000円
150分コース 26,000円
180分コース 33,000円

コース延長10分 3,000円
コース延長30分 7,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円
衣装チェンジ 2000円~

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に清潔感のある容姿で、対面した瞬間に安心感を感じることができました。
笑顔での対応や、会話のテンポなどからも、コミュニケーション能力の高さを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まった施術は、普通のマッサージとしては平均的なものでした。
しかし、カエル足や4TBの際には、そのタッチの技術や深さに、少しずつ期待感が高まりました。
特に、SKBのマッサージや、深く触れてくれるタッチは、
非常に心地よく、その後の展開を楽しみにさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBをフェザータッチで責めてきて、とても気持ちがいい。
ですが、肝心のところまでは責めてくれません。
「してもらえたりしますか?」と聞くと意外にもOKということで、
割とすんなりHJが開始されました。
やっぱり言ってみるものですね。
決して下手ではありませんが、特別上手いわけでもなかったです。
ですが、時間が経つとSKRしたくなり、そのままSKRさせてくれました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格帯に対して非常に質の高いサービスを提供してくれるお店だと感じました。
セラピストの方も、コミュニケーション能力が高く、施術技術も平均以上であると思います。
特に、マッサージの流れの中でのタッチの技術や深さは、非常に満足度が高かったです。
再訪を検討する価値があるお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami