2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
1

日本橋の小動物系セラピストに言葉攻めされて来ましたw

日本橋可愛い系,妹系
大阪日本橋メンエス体験談

 日本橋の小動物系セラピストに言葉攻めされて来ましたw

ポイント

【容姿】

小柄で愛想がよく可愛いタイプ。20代中盤くらい?

【性格】

雰囲気も良く打ち解けやすい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

可愛い小動物系セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、小柄で愛想がよく可愛い系のセラピスト!

50分指名込みで21000円なので他店に比べたらかなり安いと思います!
軽くしゃべってシャワーして、紙パンツに関してはどちらでも良いとのことだったので、
もちろん履きませんでしたww

施術内容

日本橋

施術コース:150分21,000円

マッサージ

順番:指圧→オイル→鼠径部→カエル足→仰向け

指圧は結構強いので、凝りがひどい方には特におすすめできます!

オイルもしっかり使ってくれるので、気持ちいいです。
密着度は高く寛容さに関しても十分高いです!

鼠径部

仰向けの指示がすぐにストレートに触ってきます。
ドキドキ感を味わいたいならすこし大胆すぎるくらいですw
施術自体は非常に力強い印相です!

手◯キあり

「ち〇ちんがギンギンになっているよ」と言葉攻めも忘れず、
鼠蹊部集中コースで寸止めを何回もくらいながら、最後はフィニッシュしましたww
玉も攻めてくれるのでサービス精神が全体的に高めなイメージです!

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした…

手〇キ後も再度指圧をしてくれたりと、ホスピタリティに長けており、好印象!
おさわりも多少はOKなようで、何度か通うとその先もあるかもしれません。
お姉さんもそうですが、このお店の受付も丁寧な対応をしてくれたので、
全体を評価してみても、再訪は確実にアリです!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami