プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No172 日本橋の小動物系セラピストに言葉攻めされて来ましたw

大阪日本橋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約930文字
この続きは 「No172 日本橋の小動物系セラピストに言葉攻めされて来ましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No172 日本橋の小動物系セラピストに言葉攻めされて来ましたw 

ポイント

【容姿】

小柄で愛想がよく可愛いタイプ。20代中盤くらい?

【性格】

雰囲気も良く打ち解けやすい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

可愛い小動物系セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、小柄で愛想がよく可愛い系のセラピスト!

50分指名込みで21000円なので他店に比べたらかなり安いと思います!
軽くしゃべってシャワーして、紙パンツに関してはどちらでも良いとのことだったので、
もちろん履きませんでしたww

施術内容

日本橋

施術コース:150分21,000円

マッサージ

順番:指圧→オイル→鼠径部→カエル足→仰向け

指圧は結構強いので、凝りがひどい方には特におすすめできます!

オイルもしっかり使ってくれるので、気持ちいいです。
密着度は高く寛容さに関しても十分高いです!

鼠径部

仰向けの指示がすぐにストレートに触ってきます。
ドキドキ感を味わいたいならすこし大胆すぎるくらいですw
施術自体は非常に力強い印相です!

手◯キあり

「ち〇ちんがギンギンになっているよ」と言葉攻めも忘れず、
鼠蹊部集中コースで寸止めを何回もくらいながら、最後はフィニッシュしましたww
玉も攻めてくれるのでサービス精神が全体的に高めなイメージです!

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした…

手〇キ後も再度指圧をしてくれたりと、ホスピタリティに長けており、好印象!
おさわりも多少はOKなようで、何度か通うとその先もあるかもしれません。
お姉さんもそうですが、このお店の受付も丁寧な対応をしてくれたので、
全体を評価してみても、再訪は確実にアリです!

店名・セラピストの名前はこちら

他の日本橋の記事を読む↓


No153 紙パンツは履きません!日本橋の小動物セラピスト!


No164 日本橋の30代の綺麗目お姉さんとの本○体験談!

↓記事単体での購入はこちら↓