2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】施術が進むにつれ刺激がマシマシ!10代のピチピチ豊満ボデーを…

過激系,日本橋ロリ系,巨乳,10代
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】施術が進むにつれ刺激がマシマシ!10代のピチピチ豊満ボデーを…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:癒し度MAX

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のブックさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

多くの熱狂的なファンが語るその魅力は、高水準のセラピストの存在でございます。
その品質とクオリティは言わずもがな、
その中でも彼女たちの個性が光っており、多種多様なニーズに応えてくれること間違いなし。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前にDMにて予約を行うことが可能で、その手際の良さに感心しました。
対応も丁寧で、指名料に関しても明確に提示されます。
ホテルの部屋は清潔感溢れるシンプルな内装で、リラクゼーションを求めるには最適な空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分12,000円
90分15,500円
120分20,000円
150分25,500円
180分31,000円
延長30分(別途ホテル延長分500円程度)7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストが到着した瞬間、その彼女のスタイルの良さにうっとり。
目は大きく、一目見た瞬間から期待が高まるばかり。
シルバーのメッシュが入った髪の毛はギャル風でありながら、その中身はしっかりしています。
そして彼女が選んだセーターのコスプレは一見の価値あり。
人気の理由はその露出度の高さ、隠すことなく彼女の美しさを見せつけてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69→SKR

マッサージは彼女の力強い指先から始まりました。
ゆっくりと脚から肩へと進んでいく圧が、丁寧に体をほぐしてくれます。
セラピストの技術は、これまで経験した中でもひときわパワフル。

それでいて、一切の痛みはなく、適度な圧が心地よく体を解していきます。
脚のマッサージは少々長く感じましたが、これもまた彼女ならではの特長でしょう。
オイルマッサージに移行すると、密着度が徐々に増していくのが実感できます。

仰向けになってからは、豊満な胸部を適度に刺激してくれます。
施術が進むにつれて、彼女からの献身的な攻撃がエスカレートしていきます。

そのすべてが非常に気持ち良く、刺激を受けながらも深いリラクゼーションを得られました。
更には、69の体勢での施術は、まさにこのお店の醍醐味を味わうひと時でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術に対する刺激と共に自然なSKR感が訪れます。
彼女の施術は、私のニーズに対応し、
深いリラクゼーションを得られるだけでなく、終了時にはSKR感をもたらしてくれました。
彼女の施術の流れは非常に自然で、最終的には添い寝スタイルでSKRを迎えることができました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

極上のリラクゼーションを得るだけでなく、心地よいスッキリ感という最高の贈り物も得ることができました。
セラピストの高い技術力と美しいルックスは、お店の高い評価を裏付けています。
特に、セラピストのゆっくりと体を解すマッサージは、
自身の体が新たなるエネルギーを得ることを感じさせてくれました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami