2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

日本橋のぽっちゃりお姉さんとの密着体験談!

日本橋メンエス体験談

日本橋のぽっちゃりお姉さんとの密着体験談!

ポイント

【容姿】

ぽっちゃり。可愛い系。写真通りの胸のボリューム。

【性格】

明るい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部90点/100点

ぽっちゃりなお姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。
シャワーを浴びる際に、シャワーまで手を繋いでいってくれたのが、印象的でした!
基本的に寛容度も高く、明るい方だったので、会話も途切れることなく施術が続きました。

施術内容

日本橋

施術コース:100分12,000円

マッサージ

順番: 指圧→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

力強いというよりは、優しく施術してくれました!
密着度が高く、その都度大きなお胸があたり、興奮しましたw

鼠径部

かなりがっつりと来てくれて、徐々に雰囲気も変わります。
掠るような触り方が多く、かなり焦らしてきますw

手〇キあり

ふとももでち〇ちんを挟んで責めてくれました!
また、服を脱いでくれたので、大きなお〇ぱいを直接堪能できました。
最後は耐えられず、気持ち良くフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGでした。寛容度も密着度も高く、最高の時間を過ごせました!
ぽっちゃりが多いお店のようなので、ぽっちゃり好きの方は一度は行ってみることをオススメします!

また、近いうちに再訪します。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami