2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【日本橋メンズエステ体験談】元気はつらつな巨NEWっ子による超密着濃厚マッサージ!

健全系,日本橋可愛い系,妹系,巨乳
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】元気はつらつな巨NEWっ子による超密着濃厚マッサージ!c

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るくよくしゃべる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のタムさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

高校をコンセプトとしているため、10代、20代が多い。
衣装は制服きてたマッサージしてくれるのが特徴的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

固定のルームがなく、指定されたホテルのルームにいって、施術をしてもらうタイプ。
自分がお金を払ってラブホの部屋を取るのではなく、お店が部屋を取っていてくれて、そこに入る。
なのでホテル代はサービス料金に含まれているのが助かります。
ラブホだけあって、電マ、AV鑑賞などもできます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは、スタンダードとリンパデドックスコースの二つがあります。
私はコスパ重視で安い方のスタンダードを選択しました。

スタンダードの方が2,000円安いです。今
回はこの嬢さんが特別だったかもしれませんが、HFが5000円、HRが1万円の提示がありました。
またコスプレはベット3000円でした。
コスプレはお店というより個人のサービスかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面したときはマスクをかぶっているのであまり顔全体がわからなかったです。
HPの写真でみるよりかは、ぽちゃっとしていました。

胸はHカップなので、大きい方です。
写真は若干加工が入っていると思った方がいいです。
とはいえ、わたしは、許容範囲でした。
性格は明るく、よく話をします。ずっと喋りかけてくるので静かにマッサージを受けたい人は向きません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

世間話の長時間の会話→シャワー→うつ伏せ→仰向け→わたしが嬢をマッサージする

最初に話が多くて、30分ほど費やしてしまいました。
その後シャワーにいってマッサージ開始です。

まずはうつ伏せで足を注力的マッサージされます。
大事なところの周囲を絶妙に触れるか触れないかの指圧マッサージはピカイチによかったです。
あとは、仰向けになって大きな胸をつかった超濃厚密着サービスを受けました。
抱きついてくれます。

カエル足になったり、4TBになってのKWKWのマッサージはありませんでした。
最初の会話に時間を使いすぎたからかもしれません。
この点は注意です。

ただし、密着度がたかく、仰向けになってから抱きつかれて顔がお胸に当たるのは最高でした。
その後も生でCKBを触るのはうまくかわされてできませんでしたが胸のお触りは十分味わえました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回は、HRもHFもどちらもなしでした……
裏オプの提示があって、HFなら5,000円で、HRははっきりと答えずに濁した表現でしたが、1万円だそうです。
お金を払っていたらおそらく確実にSKRできていたかと思います。
今回は最初に会話で30分以上行ってしまったため、払って抜くにしてもタイムオーバーでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若い巨NEWの女の子と密着マッサージを受けながらおしゃべりを楽しみたい方はおすすめです。
私は裏オプ提示されると萎えてしまうタイプなので再訪はないです。
ただ裏オプ払って確実にハッスルしたいならアリだと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami