2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【 難波メンエス体験談】巨乳セラピストのパ◯ズリ体験談w

フレンドリー,難波美人系,巨乳
大阪難波メンエス体験談

難波の巨乳セラピストのパ◯ズリ体験談w

ポイント

【容姿】

30代らしいが、20代後半にしか見えない。胸も大きい。

【性格】

とにかくエロい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

若々しい難波の巨乳セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、巨乳のえちえちセラピスト!

衣装も谷間が深く目のやり場に困りました。
後からお〇ぱいを見まくってるのを指摘されましたww

一回目は、こちら側が悶々としていたにも関わらず、そのままなにも仕掛けずに帰ってしまったので、
今日は踏み込んでみようと考えていました。

施術内容

難波

施術コース:90分15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→仰向け

うつ伏せのときからお◯ぱいがあたり早くも興奮状態ですw
指圧も適度な強さで、凝りがひどかった体が軽くなりました!

鼠径部

鼠径部に入った瞬間、モロに触ってきますww
カエル足にも、ち〇ちんを触ってくれて、仰向けになった時の期待感がより高まっていきます!

手◯キあり

前回は少し後悔をしてしまったので、今回はこの先を求めてみました。

そうすると、微笑みながらうなずいてもらいました。

腕を谷間で挟んで、パイ〇リのような形になったり、
乳〇をいじめながら手〇キをしてもらったりしてもらいつつ、無事フィニッシュしましたw

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした…

とはいったものの、
乳〇舐めやキス、フ〇ラ、生お〇ぱいを拝ませてもらいおっぱいを舐めたりなど、
攻めに関してはかなり寛容なので、回数を重ねればワンチャンあるかもしれませんね!

定期的に通おうと思います。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami