プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No166 難波の巨乳セラピストのパ◯ズリ体験談w

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約927文字
この続きは 「No166 難波の巨乳セラピストのパ◯ズリ体験談w」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No166 難波の巨乳セラピストのパ◯ズリ体験談w

ポイント

【容姿】

30代らしいが、20代後半にしか見えない。胸も大きい。

【性格】

とにかくエロい

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

若々しい難波の巨乳セラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、巨乳のえちえちセラピスト!

衣装も谷間が深く目のやり場に困りました。
後からお〇ぱいを見まくってるのを指摘されましたww

一回目は、こちら側が悶々としていたにも関わらず、そのままなにも仕掛けずに帰ってしまったので、
今日は踏み込んでみようと考えていました。

施術内容

難波

施術コース:90分15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→仰向け

うつ伏せのときからお◯ぱいがあたり早くも興奮状態ですw
指圧も適度な強さで、凝りがひどかった体が軽くなりました!

鼠径部

鼠径部に入った瞬間、モロに触ってきますww
カエル足にも、ち〇ちんを触ってくれて、仰向けになった時の期待感がより高まっていきます!

手◯キあり

前回は少し後悔をしてしまったので、今回はこの先を求めてみました。

そうすると、微笑みながらうなずいてもらいました。

腕を谷間で挟んで、パイ〇リのような形になったり、
乳〇をいじめながら手〇キをしてもらったりしてもらいつつ、無事フィニッシュしましたw

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした…

とはいったものの、
乳〇舐めやキス、フ〇ラ、生お〇ぱいを拝ませてもらいおっぱいを舐めたりなど、
攻めに関してはかなり寛容なので、回数を重ねればワンチャンあるかもしれませんね!

定期的に通おうと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


No156 美魔女セラピストにいじめられたい方必見!


No161 難波に「元モデル」セラピストがいました!

↓記事単体での購入はこちら↓