2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【五反田メンエス体験談】SKB中心の施術好きは必見!亀の刺激も忘れずに優しく絶妙なHJにSKR

五反田メンエス体験談

【五反田メンエス体験談】SKB中心の施術好きは必見!亀の刺激も忘れずに優しく絶妙なHJにSKR(覆面調査員ゆあんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:常にニコニコ愛想がいい。ピュアで性格よさそう。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:70点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のゆあんさんの五反田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代中心ながら綺麗系で落ち着いた印象の女性たちが多数在籍しています。
店長さんの好みかも知れませんが、私の好みとどうやら合うようで、目移りしてしまいました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

代官山駅から徒歩数分ほどにある一軒家でした。
比較的新しめの建物で、おしゃれな外観が映えています。

室内もおしゃれかつ高級感あふれる作りになっているので、
メンエスの部屋としてはかなりいい方だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

スウィートニーハイトリートメント(60分)12,000円、(75分)14,000円、(90分)16,000円、(120分)20,000円、
(150分)24,000円、(180分)28,000円、(240分)38,000円、(300分)48,000円、延長(20分)5,000円

プレミアエクセレントモアディープ(75分)16,000円、(90分)18,000円、(120分)22,000円、
(150分)26,000円、(180分)30,000円、(240分)40,000円、(300分)50,000円、延長(15分)5,000円

入会金1,000円、予約料金1,000円、リピート指名料1,000円 キャンペーン期間中により入会金無料
その他店舗割や新人割、激熱割など(詳細はHP内セラピスト一覧参照) セラピストが終盤に水着になるオプション5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人という一言に尽きます。
単に顔が私のドタイプなだけかもしれませんが、万人受けするアナウンサーのような綺麗な顔立ちです。

体型はスレンダーでありながら痩せすぎておらず、健康美を体現したような感じ。
出るところはしっかり出ている感じです。

ムチムチとかではありませんが、総じて美しいプロポーションです。
胸はHP表記ではEとなっていましたが、Dくらいに見えました。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分22,000円+オプション5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け→HF

うつ伏せでは割と力強くマッサージをしていただけました。
意外とこれが気持ちよく、いい感じだったのですが、時間配分に難ありですかね。

開始わずか10分から15分ほどでうつ伏せが終了してしまいました。
この辺は経験していくうちに体感で覚えていくしかなさそうですが、それにしても早すぎました。
そこからはSKB中心になりましたが、SKB中心が好きな人にとってはいいと思いますね。

4TBではオイルを使った割とがっつりのSKBマッサージ。
KWKWなどのドキドキするようなものは少なく、ひたすらSKB中心です。
これがまた気持ちよく、一生懸命してくれるのでこちらも高まってきて応戦。

長割は割と普通に問題なかったです。
ちなみにオプションで付けたものについては、途中からビキニになってくれるのですが、
面積が広めのためあまり興奮度は低かったので、 今度再訪した際はつけるか疑問ですね。
(サービス内容に違いが出る可能性はあるが)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKを悩まし気に見ながらHJへ移行したセラピストさん。
両手を使って上手にSAOを刺激してくれます。
笑顔が可愛らしかったセラピストさんの表情も妖艶に変化し、谷間を見せつけながらHJをしてくれます。

亀への刺激も忘れず、優しくSWSWしながら最後は絶妙な速度のHJでSKR。
「まだ時間あるけど、どうします?」と言われましたが、
その日は疲れていたこともありFBKすることなく、時間まで話をして時間をつぶしました。

「絶対また来てね」とお決まりのセールストークを言われ帰宅しました。
HRについては難しそうですかね。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

マッサージとしてはまだまだ上達の余地がありますが、SKBマッサージについては文句なく極上でした。
密着度もそれなりで、会話も楽しくできたし美人さんだったので、再訪は考え中です。
マッサージ目的の人にはお勧めできませんが、
美人にSKR目的の施術をしてもらいたい方には、お勧めしたいセラピストさんですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami