2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
23
2

【北谷メンエス体験談】ツルツルした○○でSAOを刺激!ローション効果もありまさに天に召される感覚

沖縄メンエス体験談

【北谷メンエス体験談】ツルツルした○○でSAOを刺激!ローション効果もありまさに天に召される感覚(覆面調査員なんくるさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:気さくでフレンドリー。刺青を除けば普通の綺麗な女性だった。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のなんくるさんの北谷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

沖縄の中部に位置する北谷町のメンズエステ。
セラピストさんの人数はあまり多くはありませんが、コスパの良さが最大の特徴ですね。
沖縄旅行のついでに突撃するのはありかもしれませんね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

当日電話すると女性が対応してくれました。
いつでも大丈夫という事なので、電話後すぐに向かうことに。
さすが沖縄。

場所は那覇から車で約1時間弱ほどといったところでしょうか。(正直あまり覚えていません。)
飲食店に挟まれた欧米風の建物が今回の突撃場所。

室内は4畳ほどで、コンクリート壁で出来た部屋。
簡素な造り故なのか、なぜか妙な期待感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本料金(40分)8,000円、(60分)10,000円、(80分)13,000円 新規割(60分)10,000円→9,000円
新規ではないお客様は「デイズクーポン見た」と電話すると割引。
指名料金1,000円、延長(10分)2,000円 特別コースや裏オプション等は確認することができませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

最初は大きな入れ墨にそのまま回れ右して帰ろうかと思ったくらいインパクトがあります。
ビキニ姿なので、刺青が丸見えなんです。
まあ服を着ていてもある程度出てしまうでしょうが。

顔は30代前後といった感じで、綺麗な顔立ち。
胸はあまりありませんが、全体的に見て刺青を除けばルックスに問題はありません。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:うつ伏せ→ローション洗体→仰向け→HJ→SKR→SMT→SKR

洗体とは名ばかりのERERな感じでした。
土建マッサージは最初の数分だけです。

仰向けからすぐさまTMとSAOのダブル攻撃開始です。
刺青が気になってFBKしないのではないかと思っていましたが、杞憂でした。

お互いにSPPNになり、眼福の眺めを見ながらHJでBHT気味にSKR。
「あれ?ごめん。まだ大丈夫?」と言われ、身体を密着させながらのTBK刺激&SAO刺激。
悩ましい吐息を耳元で聞かされ続け、気付けば再びFBK。
時間のほとんどを鼠蹊部に全振りした見事な施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

一度あえなくSKRさせられた私ですが、更にHR級のサービスは続きました。
私がまたFBKすると、おもむろにDKしながら上に乗られ、ガチSMT。
余計なものが生えていないツルツルで亀とSAOを刺激され、まさに天に召される感覚。
ローション効果でさらにヤバい感じです。 セラピストさんも前後に器用に動きます。

身体を震わせながら声をあげたり、視覚的にも聴覚的にも完全にHRしているかのよう。
そのままHRしてしまおうかとも思いましたが、SMTが気持ちよすぎてあっけなくSKR。

その後3度目…とはならず、「また来てね」と営業トークされつつ帰路につきました。
現実的にHRはあり得ると思いますね。

外国人が大多数とセラピストさんが言っていましたが、
メンズエステを超えた施術を日本人にも是非体験してみて欲しいです!
コスパもいいので、旅行ついでに行ってみるのもありだと思いますよ!

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami