プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【松山メンエス体験談】焦らしに焦らされるERフェザー!KPをしれっと脱がされTKKで翻弄(覆面調査員普段はまじめさんのレポート)

四国,愛媛

愛媛松山メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1848文字
この続きは 「焦らしに焦らされるERフェザー!KPをしれっと脱がされTKKで翻弄」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【松山メンエス体験談】焦らしに焦らされるERフェザー!KPをしれっと脱がされTKKで翻弄(覆面調査員普段はまじめさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい、少し静か

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:80点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住の普段はまじめさんの松山でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

礼儀がとても正しく、お客さまを常に丁寧に扱ってるんだなーと感心するほど。
また特段可愛いわけではないものの、愛嬌があってしかも小柄なので可愛がりたくなるそんな女の子でした!
今風のキャピキャピした女の子が好きな男性にはめちゃくちゃ刺さる案件なのでないでしょうか?

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はスムーズに対応して下さったおかげで、予約がすぐに取れてラグはあまりなかったです。
古びたマンションの一室にあったので、少し心配していましたが、
お部屋に関してはとても綺麗で何の不満もありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース(足表裏/臀部/SKB)9,900円
90分コース(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/SKB)15,400円
120分コース(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/胸部/腕/SKB)18,700円
150分コース(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/胸部/腕/SKB)22,000円
180分コース(足表裏/臀部/腰/背中/肩甲骨/胸部/腕/頭部/首/腹部/SKB)25,300円
90分コースから一気に値段は張りますが、
その分手厚いサービスが受けられるのでそこは安心しても良さげですw
また裏オプに関してはあまり詳細を得れませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄で笑顔が素敵な女の子だなー!という印象をまず受けました。
またファーストインプレッションで男慣れしてそうな対応をされたので、
慣れてるのかな?と思いきや意外とお話を振ってくるタイプではなかったのでおどろきました。
良くも悪くも笑顔で何とか乗り切ってきたタイプなのかなと思います!

施術内容

施術コース:120分18,700円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→腰→背中→胸部→カエル足→4TB→添い寝→TKK→シャワー

マッサージに関しては可もなく不可もない普通のマッサージといったところでしょうか。
施術中の会話もこっちが降らないと喋ってくれないので、Mな人からすれば少し物足りないかもしれません。
まあ、マッサージに集中してたといえば分からなくもないですがもう少し上達してほしいのが切な願いです!

SKBに関しては胸部あたりから段々とエロさを増していきます…w 
胸部をまずオイルで塗りたくられた後、TKBを集中的にイジメてきたので、
やり返そうと思ったら案外お姉さんも乗り気で。

2人でOPIを弄り合うというカオスな状況にw
そのあとカエル足4TBとガッツリなフェザーはないものの、
焦らしの効いた何とも言えないERフェザーで翻弄されます。
この時にはFBKで情けなさMAXですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

気持ちの良いSKBで気持ちが満たされているところ、紙パンツをしれーっと脱がされ…

そのまま有無を言わさず4545がスタート。
FBKしていたTNTNを見てかわいそうに思ったのか、
太客だということを察して囲いに来たのかは分かりませんw

SKBからの興奮が冷めないうちに4545されたので、 ギンギンTNTNは我慢するので精一杯。
10分ちょい頑張って耐えましたが、最後は情けない声を漏らしてお姉さんの太ももにFIN。

店名・セラピストの名前はこちら

他の松山の記事を読む↓


【松山メンエス体験談】ANR攻められたい人必見!松山にてANRへの刺激的なダイレクトアタックに…(覆面調査員松山のメンエス王さんのレポート)


【松山メンエス体験談】急に始まるえちえちTKK!可愛めお姉さんのお顔に大量FIN!(覆面調査員おたけさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓