2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【渋谷メンエス体験談】モデル体型!大人の色気ある美人のERすぎる触り方に即ギンギンw

渋谷メンエス体験談

【渋谷メンエス体験談】モデル体型!大人の色気ある美人のERすぎる触り方に即ギンギンw(覆面調査員バカ紳士さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るいながらも下品な感じや小慣れた感じがなく、細かな気遣いもできて知的な印象。話しやすい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のバカ紳士さんの渋谷でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

渋谷のメンエスにあまり良いイメージは無かったのですが、
ホームページやTwitterに下品さがなく好感が持てます!
20代前半〜半ばの若い子の在籍が多い割に、
近年の過激店の様なマイクロや青天井オプションがなく明朗会計でした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はLINE予約でとてもスムーズで、返信も早いです!
ルームは渋谷宮益坂をかなり上がったところで駅からは結構遠いです。
近くに駐車場がちらほらありますが、高額な駐車場が多いので要注意。

マンション外観はとても綺麗で、オートロックを経由して中に入ります!
内装はバストイレ別のワンルームで、 シンプルで水回り掃除も行き届いており清潔感があります!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は120分¥22,000と昨今のメンエスにしてはかなり良心的!
写真指名無料、こみこみオプションSPなるものが¥3,000で総額¥25,000でした!
こみこみOPって何かなーと思ったらセラピストさんがNBダボT&Tバックに変身!

メンズエステ恵比寿に行った事がある方はお馴染みの衣装となります。
これでこの価格は正直に安いと思います!
裏オプションの案内は最後までありませんでした。
こちらも明朗で自分としては好感が持てます!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

高身長でモデル体型で、むっちりでも巨NEWでもないですが、おしりがプリッと素晴らしいスタイル!
腰のくびれが最高でした!

ちょっと東南アジアハーフかなと思っちゃうくらいのエキゾチックさがありますが美人です!
29歳とありますが、まあ違和感はなくそこまでサバ読みしている感じもありません。
大人の色気、落ち着きを感じますがしゃべってみると明るくて最初っから楽しい!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→オイル→耳舐め→カエル足→4TB→CKB攻め→仰向け→耳・CKB・KW攻め→シャワー

久しぶりにこれぞメンズエステといった素晴らしい焦らしを堪能しました!
背中オイルからの突然の耳攻めにびっくりもしましたが、これがとてつもなくエロい!

耳からほっぺた、口の方へとちょっと移動してくれるのですが、 決してキスまではせず、焦らしてきます。 SKBも紙パンツの中に手が入って来るのですが決して握らない!

触り方がERい上に展開が読めず、耳やCKBを攻められただけでギンギンです!
長割も基本的には無理に行かないタイプですが、
仰向け時Tシャツに強制インして、口元に当然CKBが来てしまいます!
これはペロペロ我慢不可避ですよね(笑)
なんかずっとドキドキしてました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中はおろか最後の背中流しでも握られる事なく終わりましたが、
久しぶりにHF無しでもまた来ようと思ってしまいました!
やはりメンエスはドキドキの焦らし、
次来たらどうなるんだろうという期待感があるから楽しいんだなと再確認しました!

初回HR狙いもいいですが、雰囲気や期待感を重視したERを段階的に楽しむのも
メンエス本来の形で良いのではないでしょうか? 再来週あたりに再突入します!

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami