2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【北九州メンズエステ体験談】HJでFINまで秒よみ!お姉さんERすぎw

【北九州メンズエステ体験談】HJでFINまで秒よみ!お姉さんERすぎw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:可愛い系・会話少なめ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のバシさんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

この店舗は料金が比較的安く、前日予約で割引もあるお店です。
店員さんの対応も丁寧で、待ち時間は電話で確認する必要があります。
このお店は綺麗なタイプのセラピストが多いのが特徴かと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でテンションが低めながらも親切な対応をしてくれました。
ルームは店からすぐ近くのマンションにありました。
内装は掃除も徹底されており、雰囲気や料金に満足感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 11,000円
80分 13,000円
100分 15,000円
120分 17,000円
延長20分  4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルがよく、しっかりした胸の持ち主です。
薄めのTシャツにミニスカートという衣装で、グラマーな雰囲気を感じます。
お顔も非常に綺麗で、マスクをしていたのであまり分からなかったですが、個人的には大変魅力的でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

背骨指圧から始まり、オイルを使ったマッサージが続きます。
特にSKBの施術では、しっかりと刺激があり、興奮してしまいました。
4TBの姿勢を取らされる一方、少し密着感が足りなかったようにも感じます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになってからはスキンシップもしっかりしてくれました。
KWへの攻めはしっかりしていて、SKBの施術後にプラスの誘いがりHJしてくれました。
寛容なセラピストであったため、OPIへの長割や口に含むこともでき、最高な状態でFINできました。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami