2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたお姉さんの施術がプロ顔向けでした!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたお姉さんの施術がプロ顔向けでした! (覆面調査員AWさんのレポート)

ポイント

【容姿】

The 日本人といった顔つき、美人系

【性格】

おっとりしている

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部90点/100点

可愛い系ギャルの施術を受けたい方はこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪在住のAWさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

基本的に夜からの出勤のお姉さんです。
というのも昼間は普通にエステで働いているようで、、!
おっとりしていますが、エロい時はとことんエロくなりますw

施術内容

日本橋

施術コース:90分

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル→四つん這い→仰向け

マッサージは、前述している通り、昼食はエステということで、施術はプロ並みです!
本当によくほぐしてくれますし、気持ちが良いの一言に尽きます!

鼠径部

鼠径部に関しても、序盤からガッツリ来ます。
メンエス要素もしっかりとあり文句のつけようがありません!

手〇キあり

手〇キはOKでした!
おさわりもすこしなら許してくれたので、お姉さんのお胸を堪能していました!
おっとりしている性格ですが、エロい時はとことんエロいようで、めちゃくちゃ責めてくれました!
最後は綺麗にフィニッシュです!

本◯なし

本◯はNGでした。

エステで働いていることもあり、施術はかなり上手いです!
メンエス的な楽しみ方も十分に期待ができるので、大満足の結果でした!
確実にこれは再訪します!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami