2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】超可愛いルックス! 超KWKWの攻め施術に息子も…

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】超可愛いルックス! 超KWKWの攻め施術に息子も…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:とても明るく話しやすくい とってもいい子でした。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のあゆのさんの浜松でのメンズエステ体験です!

店舗自体の利用は数回目、 ほのかちゃんに入るのははじめまして。
予約はHPの予約フォームから。
予約完了のメールと ルーム情報が記載されたメールが届き、時間通りに入るという形でした。
電話面倒かもって人からしたらいいのかも。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は竜禅寺ルームでしたので浜松駅より徒歩数分って感じのところでしたが、
曳馬ルームは最寄り駅が結構遠いので車がないとしんどいかも、。

ルーム内はとても綺麗に清潔に掃除されておりとても好印象。
施術中はルームライトが1つとよくある鏡。ゆったりとしたBGMが流れていてとてもいい雰囲気。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15000円、新人割-3000円、リンパオプション4000円(10毎1000円)、指名料1000円、衣装チェンジ1000円

計18000円でした。

値段設定は平均的かなと、

衣装チェンジの衣装はBDのみでMBやNBTシャツ等はナシでした。
何かもう少し衣装があればいいのになあと毎回思いつつ、、

裏オプは個人個人ではもしかしたらあるのかな?という程度 あまりあると言う話は聞かない気がします。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けてすぐの可愛すぎる笑顔。
この笑顔だけで来た価値ありますよね。
受け答えもハキハキと喋ってもらえて話しやすく、気軽に接することができました。

X(旧Twitter)にあがってるお写真と比べても遜色なく、可愛らしすぎる顔、程よい肉付きの身体 期待通りでした。
年下ロリ系が好きな方はどストライクかも。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→うつ伏せ(背中に密着)→仰向け→SKB→脚→SKB

指圧の強さは丁度いい力加減。 手を抜きすぎず、本気すぎず、メンエスで受けるにはとっても丁度いい力強さでした。
足の先から肩までまんべんなく揉みほぐしてもらえました。

指圧の間にも、足に跨って座ってくれたり、腰に座ってくれたりと、
むちむちの柔らかいおしりの密着多めの施術でこちらの興奮は高まるばかりでした。

4TBの施術中もSKB付近を念入りにマッサージしてもらいましたが事故もなく、
OPIの密着も全く無く息子も落ち着いたまま、。。
ここの密着はこのぐらいの感じか…と思いつつしれっと鏡でOPIをチラチラ。

その後の仰向けでのSKB施術。
さっきまでの距離感が嘘かのように密着。

ここからが本番でしたか…..

事故なのか狙って掠ってるのか。 時たま触られる柔らかい手に息子はしっかり反応。簡単にFBKです。
めちゃくちゃ掠ってくれるじゃんとか思った矢先。
SKBからお腹経由肩までの大きいストロークでの施術。肩の方まで来る頃にはOPIとむっちりしたお腹が息子付近に密着。
柔らかいのなんの。 最高でした。
OPIのサイズは小ぶりだったものの十分に柔らかさを堪能できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

SKBの施術が終わったあとはマーメイド風に太ももを使ったSKB付近の施術。
息子に掠るというどころか、息子を押し上げたり押し下げたり。

太もも○キに近しいめちゃくちゃERな施術でした。
こんなにいじめられてしまっては息子もFBK。
この施術の間は添い寝のような形だったので片手でほのかさんの背中からOPIにかけてを長割。
がっつりOPIを揉んでいた訳ではないですがそこそこ寛容なのかなといった印象でした。

そんなこんなでFBKのまま、果たしてどう口火を切ってHJのお願いをしようかと悩んでいたところ、、、
これで以上です! ありがとうございました!の一声。 施術後はハグをしてもらいました。
自分が思い切ってHJのお願いをするのが早ければもしかしたら… と思うと悔やまれます。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術内容、話の受け答え内容どこを取っても文句無しで良かったです。
時間を忘れて話しすぎてHJのお願いだけ忘れなければ心の底から最高だったと言えるものでした。
比較的寛容度は高めなのかなあといった印象なので交渉してみる価値はあるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami