2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新潟メンズエステ体験談】珍しく技術に感動!体の隅々までリフレッシュできると思います!

新潟メンズエステ体験談

【新潟メンズエステ体験談】珍しく技術に感動!体の隅々までリフレッシュできると思います!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住のSPさんの新潟でのメンズエステ体験です!

セラピストのレベルも非常に高く、モデルのような体型を持つセラピストから、
魅力的な髪型を持つセラピストまで様々。
また、料金も90分で1万ちょっとと、非常にリーズナブルで、
その価格の割にはサービスの質が非常に高いと感じています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方々はいつも丁寧に対応してくれます。
店舗の場所もアクセスしやすく、何度訪れても迷うことがありません。
部屋に入ると、ふかふかのベッドと、適度な明るさの照明が私を迎えてくれます。
特に内装にはこだわりを感じる部分が多く、高級感のある設えが至る所に見受けられます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8000円
90分 12000円
120分 16000円

指名料別 1000円
延長 10分 2000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

彼女の洗練された美しさに感動しました。
猫のような優雅さを持ち、その美容室を変える度に新しい髪型が魅力的でした。
細い体型と綺麗な肌、さらには髪型の変化も私の期待を裏切らないものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術が始まると、まずはうつ伏せの姿勢からスタート。
私の背中を中心に、繊細な手技でじっくりと施術を受けることができました。
その後、カエル足に移行。
ここでは、特に足裏やふくらはぎへのマッサージが焦点となり、疲れやむくみが和らぎました。
最後に4TBの姿勢。
この姿勢での施術は、私の疲れた体の隅々まで手が届き、非常にリフレッシュすることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、特にSKRの技術には感動しました。
その他のテクニックも確かなもので、全体的に非常に満足度の高い施術を受けることができました。
SKBの途中でANR付近まで責めてくれたので、非常にゾクゾクとしました。
定期的に訪れることで、気分までSKRできること間違いなしです!

【新潟】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や、部屋の内装、料金の手頃さなど、多くの魅力が詰まっています。
私は特に、セラピストとの対面時のハートフルなやり取りや、その後の施術の丁寧さに感動しています。
今後も、このお店には定期的に訪れ、そのサービスの質の高さを存分に堪能したいと思っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami