2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【新潟メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後のHJで息子は我慢の限界!

【新潟メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後のHJで息子は我慢の限界!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:献身的・愛想が良い

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の新潟在住の天哉さんの新潟でのメンズエステ体験です!

以前行ったことがある線路沿いのマンションで、今回は比較的綺麗でした。
このお店は、可愛いタイプも美人なタイプのセラピストさんもいるのが利点かと思います。
言い方は良くないですが、好みを選び放題です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は普通の感じで、予約もスムーズにできました。
場所は普通ののマンションで、以前の店舗よりは綺麗です。
普通のマンションの1室のため内装もシンプルで水回りも綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  10,000円
90分  12,000円
120分  16,000円
延長10分  2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿は写メ日記と大きな差はありませんでした。
胸は小さめでしたが、スレンダー好きの私には問題ありませんでした。
お顔は綺麗系で、化粧も控えめで可愛らしかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→HJ

マッサージ自体はシンプルで特筆することはありませんでしたが、密着感があり、しっかりとした指圧も気持ちよかったです。
カエル足はありませんでしたが、4TBからはSKBなどKWを責められ、危なかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになるとガッツリHJを開始し、お互いに攻撃を受け入れながら、CKBを応援してくれました。
お互いに楽しんで時間を忘れ、最後は満足のFINで終わりました。
彼女はとにかく寛容度が高かったです。

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また来店したいと思うセラピストでしたが、次回の出勤は未定とのことでした。
全体的に良い体験ができたと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami