2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【吉祥寺メンズエステ体験談】気持ち良いとERしかなくて天国だったw

【吉祥寺メンズエステ体験談】気持ち良いとERしかなくて天国だったw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:真面目・丁寧

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のあまねさんの吉祥寺・三鷹でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩5分程とアクセスがとても便利です。
セラピストさんは可愛いタイプが多かったかと思います。
胸好きの方にはおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、ルームは駅から徒歩3分ほどのマンションでした。
予約はHPからLINEで簡単にできるので助かりました。
部屋の内装は綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  11,000円
90分  15,000円
120分  19,000円
150分  23,000円
180分  27,000円
延長30分  6,000円
指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真の雰囲気が良く、実物も可愛らしい女の子でした。
セラピストの体型には少し油断がありますが、それが良かったです。
胸の大きさも視覚的に楽しむことができるほどの大きさでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから指圧して始まり、すぐにオイルを使って行われました。
足から始まり、付け根の部分もきっちりとKWまで触れてくるので、後半に期待が持てました。
カエル足や4TBに移行し、期待値と興奮が爆上がりしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはTKB攻めもあり、満足できる時間を過ごせました。
最後はTKBをいじってもらいながらHJしてもらえました。
OSWRも許してくれたので、結果的には悪くない体験でした。
【吉祥寺・三鷹】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には非常に満足のいく体験でした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの容姿やサービスも好印象でした。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさなど、一部気になる点もありましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
同じ店舗に再訪する際は、別のセラピストを指名して検討したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami