2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJ!いくつものERテクで即FIN!

【博多メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJ!いくつものERテクで即FIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:意識高い・親切

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のちいちいさんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、スリムでもなくぽっちゃりでもない普通体型のセラピストが在籍しています。
ルックスは美人系がほとんどです。
料金はそう高くないように感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で感じが良く、スムーズに案内された。
ルームは駅近でアクセスが良く、清潔感があり快適に過ごせた。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできる環境だった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
100分  14,000円
延長30分  6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのスタイルは程よいバランスです。
容姿はHPではしっかりと確認できませんでしたが、実際は美人系でした。
セラピストさんの肌が綺麗で特に不満はありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は、うつ伏せから始まります。
セラピストのアグレッシブな手技で、かなり気持ちよくリラックスできます。
SKBを程よい力で触られるため、とても気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

後半では仰向けになり、69体勢になりましたが、攻める余地もありそうでした。
また、スタンプに関してはこちらから積極的にしても特に咎められませんでした。
最高に柔らかかったです。
最後はHJでFINしました。
【福岡・博多】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に満足度の高いメンズエステ体験でした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの要素で高評価をすることができました。
特に施術のアグレッシブさや気持ち良さは素晴らしかったです。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また、セラピストの容姿に関しては美人系であり、満足度も高かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami