2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【吉祥寺メンズエステ体験談】色気ある巨NEW美人と?技量が満足いく内容でお気に入りに!

吉祥寺メンズエステ体験談

【吉祥寺メンズエステ体験談】色気ある巨NEW美人と?技量が満足いく内容でお気に入りに!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親やすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の樽さんの吉祥寺でのメンズエステ体験です!

吉祥寺にあるこじんまりとした店舗ですが、きちんとしたサービスが受けられるお店として評判です。
特に、スタッフさんが親切で電話対応も丁寧で、女の子の特徴や料金をわかりやすく伝えてくれます。
また、案内時間の調整やおすすめのセラピストを紹介してくれるなど、
利用者の立場に立って柔軟に対応してくれる点が魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約がスムーズにでき、予約後すぐにSMSでお部屋の場所が連絡されます。
待ち合わせ場所からすぐに向かうことができ、お部屋に到着するとセラピストさんが笑顔で迎えてくれます。
お部屋自体は清潔で、必要な設備が整っており、リラックスできる雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分14,000円
90分18,000円
120分23,000円

延長30分6,000円
オプション2,000円or5,000円
写真指名・ネット指名0円
本指名1,000円or2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真でキレカワ系と思っていましたが、実際に会うと美人系の印象が強い可愛らしいルックスでした。
実物の彼女は、程よく大人っぽさがあって魅力的でした。
出迎えの笑顔や挨拶も心地よく、安心して施術を受けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→ストレッチ→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はまず仰向けから始まり、ストレッチを行います。
ストレッチの力加減が絶妙で、リラックスしながら効果を感じることができました。
その後、うつ伏せやカエル足の体勢に移行し、上手なマッサージでリラックス効果が増していきます。

足裏に温かい触感が加わり、気持ち良さが増します。
施術中は色々な技を織り交ぜながら、密着感やKWKW攻めを楽しむことができました。
時間配分もしっかり考慮されており、セラピストさんの努力が感じられる施術でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術が進むうちに、セラピストさんの熟練した技でHJに持っていかれます。
4TBの体勢になると、さらにリラックスしながらスッキリ感が増していきます。
彼女は寛容度も高く、長割を許容してくれました。
その後、添い寝からHJへと移行し、しっかりと練習された手技でSKRに至ることができました。

最後まで細部まで気を使ってくれるセラピストさんで、
話しやすさもあり、非常に満足度の高いスッキリ感を得ることができました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタッフさんの丁寧な対応や女性セラピストさんの技術力、コスパの良さなど、
利用者目線で充実したサービスが提供されています。
ルックスや施術内容、スッキリ感も素晴らしく、再訪を心待ちにしています。
次回はもっと長いコースでさらに充実した時間を過ごしたいと思います。
全体的に大変満足できるお店で、リピートしたくなること間違いなしです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami