サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月1日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
新機能準備中
在籍確認済
本日出勤!
この体験談通りだった
9
2

【吉祥寺メンエス体験談】早漏は注意!ハーフ系のクールお姉さんのTKKが激しすぎる…

吉祥寺・三鷹メンエス体験談

【吉祥寺メンエス体験談】早漏は注意!ハーフ系のクールお姉さんのTKKが激しすぎる…(覆面調査員nbさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすく、適度な会話をしてくれる。しっかり者でど健全に見えるが実はドスケベ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のnbさんの吉祥寺でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

最近オープンした、吉祥寺駅徒歩5分以内にある店。
ホームページを見る限り若い子が多い印象。
ニューオープンキャンペーンで各コース2割引があります。
さらに新人割引で2000円引きとのこと!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は女性で、特に不快に感じる部分はなく愛想のいい感じでした。

ルームは吉祥寺駅徒歩5分以内にある古めのマンション。
部屋は古いマンションの割に綺麗にされているが狭く、照明は暗めでした。
風呂場も狭かったが不快に感じるほどではなかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは60分13,000円、90分18,000円、120分22,000円、150分26,000円で、
オープンキャンペーンで割引があります。 さらに新人割引もあります!
オプションは衣装チェンジ(NBで大きめエアリズム白)+密着3,000円、ローション10分1,000円

今回は90分18,000円でオープンキャンペーンで2,000円引き、新人割引で2,000円、
オプション衣装チェンジ密着3,000円、ローション10分の合計18,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ハーフっぽい顔立ちで、クールな見た目です。 衣装はピンクTシャツにミニスカート。

スタイルは細めでも痩せすぎてはおらずいい感じでした!
クールな見た目だが笑うとかわいい印象になり、
急遽予約してすぐ入れたのにきれいとかわいいを併せ持つ
自分好みのセラピストさんに入れてめちゃラッキーでした。
すでに息子は臨戦体制入りつつありました(笑)

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円+衣装チェンジ(NBエアリズム)+密着3,000円+ローション10分1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル脚(SKBオイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル上半身)→仰向け69(オイル)→ローションTKK→シャワー

衣装チェンジでNBエアリズムになり、下はパンツのみ(Tではなかった)。
施術中襟元からチラチラとCKBが見え隠れしていて前半からBK気味でした笑

SKBはKWKWを攻めてくれ、4TBの時には紙パンツを横にずらして
丸出し状態にしながらも竿を握ることなくTMとANRを程よいタッチで刺激してきます。

仰向けになって一通りオイルが終わると、オプションのローションタイム。
ピッタリ添い寝でガッツリTKK。
FBKした息子をしこしこしながら咥えるんじゃないかと思うくらい顔を近づけて
「すごい硬くなってる」なんて言われたらもう大暴発です笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

長割についても寛容で69時にお尻を触ってみたが
特に拒否がないのでパンツ越しにマンスジを触ってみたがこれも拒否せず。
じんわり濡れてきたので指を入れてみたら、かわいい喘ぎ声が漏れてきましたが、
それ以上は今回はやめておきました笑

ローションTKKの時にCKBをコリコリしてあげたら「何触ってんの?」と言いながらも喘ぎ声を漏らし、
TKKの手つきがやらしく激しくなり、早漏の自分は暴発してしまいました…
もう少し我慢できたらHRもできるかも…! また行きます!笑

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami