2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【荻窪メンズエステ体験談】巨NEWな上にスタイル抜群!寛容度高めで甘い声まで聞けちゃいましたw

【荻窪メンズエステ体験談】巨NEWな上にスタイル抜群!寛容度高めで甘い声まで聞けちゃいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:元気・明るい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の宮村さんの荻窪・西荻窪でのメンズエステ体験です!

とても魅力的なお店でした。
セラピストは可愛くスタイルの良い方が多かったです。
また、店舗では基本的にBDを着用していますが、脱ぐこともあるそうです。
容姿を重視する方にはオススメのお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で感じが良く魅力的でした。
部屋の内装はシンプルで清潔感があり、マッサージを受ける環境としては十分でした。
内装はシンプルで清潔感があり、シンプルでリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90min 19,000円
120min 23,000円
150min 28,000円
180min 33,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPやSNSの写真よりも可愛く、容姿は過去最高レベルでスタイルも素晴らしかったです。
ただ、前職がキャバであるため、会話は楽しめましたが、落ち着いた雰囲気を求める人には少し明る過ぎると感じました。
ですが容姿を重視する方にはおすすめです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150min 28,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ

施術はシンプルかつ丁寧で特化したポイントはなかったですが、会話を楽しみながら受けることができました。
力加減が程よく、気持ちの良いマッサージで眠たくなるほどでした。
カエル足になってからはKWの指圧も増え、気持ちが高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはお互いいたずらをしながらという状態でした。
長割に関しても寛容なようで、大体はOKで彼女は甘い声を出してくれていました。
彼女の甘い声を聞きながら最後はHJでSKRさせてもらいました。
【荻窪・西荻窪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

は非常に満足できるものでした。
セラピストさんは顔も小さくかわいらしく、スタイルも魅力的でした。
施術中も楽しい会話で盛り上がり、技術もしっかりしていました。
ただ、シャワー時の床の滑りやすさに少し気になる点もありました。
全体的には満足度が高く、アクセスの良さや清潔感など、多くの点で高評価をすることができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami