2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【千葉メンズエステ体験談】寛容なグラマー系セラピストのHJ!カエル足からいきなりSKB!

千葉,過激系巨乳,グラマー
千葉メンズエステ体験談

【千葉メンズエステ体験談】寛容なグラマー系セラピストのHJ!カエル足からいきなりSKB!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:最初から壁はない感じ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉県在住のワトキさんの千葉でのメンズエステ体験です!

ルームは千葉県内に複数店あって、ワンルームです。
セラピストは20代が中心です。
セラピストの方がTwitterに載せている写真は際どいのが多く、
とあるセラピストの方によるとお店からこういう感じで撮って、とか指定があったりもするようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約は電話、ライン、ウェブ予約の3パターンあります。
ウェブ以外使ったことありますが、レスポンスも対応も良いと思います。
今回は幕張本郷ルーム。幕張本郷の駅から歩いてすぐの場所にあります。
駐車場も近くに複数あるので車でもアクセスはいいです。
部屋はかなりこじんまりしてて、一般的には部屋で服脱いでシャワー、という流れだと思いますが、
この部屋では1人で廊下に出て脱いでシャワーです。
別にいいんですけどなんか雑な感じを受けます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は割引が入って90分18,000円、指名すると1,000円、
オプションはMBが5,000円、DLは10分1,000円です。
特別コースや裏オプションは何も言われませんでした。
今回はDLを勧められましたが、
以前に他のセラピストの方で入ったときは勧められなかったので人によるのかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスですが、正直ドアを開けた時の感情としては、ハズレだ…が1番大きな印象です。
7:3でDB寄りのぽっちゃりです。Twitterの写真はめちゃくちゃ上手く撮ってあると思います。
申し訳ないですが体型だけでなくお顔も正直あまりきれいとは言いがたく…
タイプだ!ってなる人は相当珍しいんじゃないかと…。
これまで出会ったセラピストの中でも正直見た目は最低ランクでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

体が大きい分力強く、マッサージそのものはしっかりと気持ちよかったです。
てもみんとかで会えたら相当この人は当たりなんじゃないかと思います。
オイルを使ったマッサージも、経験がそれなりにあるようですのでものすごい技があるわけではないですが、
ひと通りやってくれます。
あとは、うつ伏せ時間が結構短く、SKBへのアプローチがある体勢を長い時間やってくれました。

カエル足からいきなりSKBはガッツリきます。
最初は紙パンツの上から触るぐらいですが、少しずつ触る圧の掛け方が変わってきたり、
中に手を入れてきたりかなりSKBへのアプローチ時間は長くなっています。
途中から紙パンツもどこかへいってしまいます。
そういう意味では見た目ではおすすめできませんが、
しっかりSKBにアプローチして欲しい人にはいいかもしれません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

上にも書きましたがガッツリHJがありました。
半分も時間が経ってない辛いからHJが始まります。
下は基本的に触ったらダメなようですが、上は触り放題舐め放題で何しても大丈夫です。

おそらく人を選んでいるとかもなく、誰にでもやっている感がかなりありました。
若干作業感が出ているといえば出ていますが、確実にSKRできるのでそこはいいと思います。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

個人的は再訪はこのセラピストではないです。
他にこのお店だといいセラピストもあるので、行くなら断然そっちですね。
見た目は気にしないからとにかく絶対にSKRしたい!という方にはお勧めできると思います。
値段もちょっと近隣エリアだと高めなので、どうせなら他のセラピストで試してみるほうがいいかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami