2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
13
2

【福井メンズエステ体験談】クール系お姉さんのさわさわ限界施術!こんなとこまでいいんですか!?

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】クール系お姉さんのさわさわ限界施術!こんなとこまでいいんですか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:クール、サバサバ系

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

こちらの店舗はホームページ上では口元ぐらいしか女性の顔の判断がつきません。
なので初見の方はけっこう博打になるので選びにくいかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームはマンションタイプで二ヶ所ぐらいあります。
どちらも福井ではお馴染みの公共交通機関での移動は難しくなってます。車での移動をオススメします。
部屋の内装は普通ぐらいのキレイさですね。
鏡も前と横と2つあるのチラチラ見ることも可能です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,200円
90分17,600円
120分23,100円
+指名料1100円

オプションは泡ムース、パウダー、ホットジェル、衣装チェンジのうち一つは無料で選べます。お得ですね。
もう一つ追加するには+1000円~になります。

ただ衣装チェンジに関してはキャミソールのようなものしかないので元々の衣装と差がなくお得感は薄めです。
女の子によって個人衣装(+料金)がありMBがある人もいるそうです。
今回の子はありません。極薄のキャミソールみたいなのはあります。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

素晴らしいスタイルに完璧な顔立ちなど
公式文にはありますが笑顔振りまくタイプではなかったです。
どっちかというとクール系でサバサバした印象でしたね。
接客態度が悪いわけではないので悪しからず。
ルックスは写真より目は細い感じでしたね。
スタイルはお胸はそれほどでしたがボディラインはよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,700円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ(追加オプション有)

施術内容としては、けっこうさわさわフェザーなマッサージやってくれます。
指圧に関しては全体的に弱めな印象です。
前半は上半身の指圧だったりもありますがちょっと微妙な感じはします。

マッサージもさわさわ系で全体的にフェザータッチです。
そういう感じが好きな人にはたまらないかもしれませんが
マッサージメインという方にはミスマッチになるかもしれませんね。
オイルも多めにつけてくれて気持ちよかったです。

KWKWを何度も掠めるように触ってきました。
お尻の割れ目とかもけっこうなぞってくれたりなど気持ちいいところは多かったです。
ただやはり全体的に施術はフェザーが多くてゴリゴリに触ってくれる感じではないので注意です。
4TBでの施術は割と棒に触れたりとグイグイきてくれます。
この段階で45まで五分五分かなと思い施術うけてましたね(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRに関しては結論から言うと追加オプション3000でありました。(もちろん人にもよる)
基本的には二回目以降からしかやっていないらしく初回ではほぼないそうなので
通ってからお願いするとスムーズかもしれませんね。
ここの女の子はそういうパターンが多いので初回で諦めず気に入った方がいればチャレンジしてみるのも可です
長割は寛容とまではいいませんがお尻さわさわぐらいは普通に許してくれます。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総評的にはスタイルは悪くないし、SKRもあるのでいいのですが
ちょっとダルそうな感じが私は好きではないのと、
マッサージに関してはフェザーなのであまり好きではなくちょっと再訪はないかなと言ったところです。
次回もSKRは確定しているので確実にSKRしたいときはいくかもしれませんが

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami