2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【小倉メンズエステ体験談】可愛い上に巨NEW!焦らし具合も完璧でした!

【小倉メンズエステ体験談】可愛い上に巨NEW!焦らし具合も完璧でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・気遣い上手

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の無名さんの北九州 (黒崎・小倉)でのメンズエステ体験です!

可愛い系のセラピストが多いのが特徴かと思います。
写真を見た限りではみんなルックスが良かったです。
値段もそう高くないので通いやすいかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧に案内してくれました。
ルームは薄暗く雰囲気作りをしているようでした。
内装はシンプルで清潔感があり、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分 10,000円
70分 12,000円
90分 14,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

目がぱっちりとしていて可愛く好印象でした。
お胸はEカップほどなのではないかと思います。
対面時、少し怖い印象があったものの、実際に話してみると気さくで話しやすい方でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:50分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はマッサージから始まり、背中や腰、お尻、足を丁寧にほぐしてくれました。
カエル足や4TBのプレイは少し物足りない感じでした。
また、オプションの増量オイルも選びましたが、特別な興奮はありませんでした。
仰向けに入るまでは普通のマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからは、彼女はHJしては焦らしを繰り返しました。
HJが好きなのか、彼女はそれを楽しんでいる様子でした。
寸止めを何度も繰り返されましたが、途中でFまでしてくれて気持ちよくFINしました。
【北九州(黒崎・小倉)】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また、セラピストの方の話しやすさや笑顔も好印象でした。
次回はお酒の差し入れを持っていきたいと思います。
初めてのメンズエステでしたが、心地よいリラックスが得られると同時に、ドキドキ感も味わえて大満足です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami