2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】この柔らかい手で行われる極上のHJ!テクニックがある意味芸術的w

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】この柔らかい手で行われる極上のHJ!テクニックがある意味芸術的w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:魅惑な女性

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のメンエス万次郎さんの浜松でのメンズエステ体験です!

大変優良店として評判で、私が訪れたのはもう3回目くらいです。
店内は洗練された雰囲気が漂い、落ち着いた時間を過ごすことができます。
さらに、衣装の持ち込みやオプションメニューも充実していて、個人の好みに合わせたカスタマイズが可能です。
気配り溢れるスタッフの方々も、このお店の魅力を高めています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では明るく親しみやすいスタッフが対応してくれました。
ルームは清潔感があり、落ち着いた雰囲気の空間が広がっています。
部屋の内装も優雅かつシンプルで、心地良い時間を過ごすことができました。
部屋にはソフトな照明と心地よい香りが充満し、最上のリラックスタイムを約束してくれます。
施術台も快適で、リラックスして施術を受けることができます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分24,000円
180分30,000円

延長30分7,000円
指名料1,000円〜
本指名料2,000円
リンパ2,000円
コスチューム2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

非常に美しい方でした。
スレンダーな体型に、品のある顔立ち、まるでモデルのような美しさがありました。
最初の対面で彼女の安定した品格と癒しのオーラに感動しました。
彼女の丁寧な態度も、安心感を与えてくれました。
その美しいルックスと優雅な雰囲気は、非常に心地よい感情を呼び起こしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まりました。
初めての部分は優しくも確かな手技で肩や背中を中心にマッサージされました。
時間が経つにつれて、次第にカエル足xに移行しました。
この時点で、技術の高さと繊細な心配りに感動しました。

最後は4TBになり、特に疲れていたふくらはぎや太ももに的確な力が入った施術を受けました。
全体的に流れるような連続性と、各体勢での巧妙な技法の変化が非常に印象的でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

特にSKRに焦点を当てた施術が行われました。
非常に熟練された技を持ち合わせており、興奮度を高めるさまざまな技法を用いてくれました。
また、彼女の温かく柔らかな手が繊細な部分にも行き届き、極上のひと時を提供してくれました。
HJの流れやテクニックの違いが絶妙で、まさに芸術的な時間でした。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

まさに安心と信頼を感じる場所でした。
店舗の雰囲気から施術師さんの技術まで、全てが高いレベルでまとまっていました。
見た目の美しさだけでなく、心地よい会話も楽しませてくれました。
技術面では、さまざまな体勢でのマッサージが巧妙かつ的確で、心地よい時間を過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami