2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【上野メンズエステ体験談】鷲○玲奈似お姉さんによるERERマッサージ!ガッツリはお好きですか?

上野メンズエステ体験談

【上野メンズエステ体験談】鷲○玲奈似お姉さんによるERERマッサージ!ガッツリはお好きですか?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知りしない、妖艶でERい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のクルクルさんの上野でのメンズエステ体験です!

ワイフコレクションの系列店で、上野と錦糸町に店舗があります。
30代以上のお姉さんや熟女の方が多く在籍しています。
若い子では得られない空間でマッサージを受けられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はショートメッセージでやり取りし、そのまま完了しました。
丁寧なやり取りで、レスポンスも早くいい印象を持ちました。
ルームは錦糸町駅前の大通りに面し、カレー屋さんの隣にあるマンションでした。
部屋はとてもきれいに掃除、整理整頓されており、好印象。
鏡は頭上と側面の2つあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースはAコース(30〜44才)、Bコース(45〜59才)、Cコース(60〜69才)の3つあり、今回はAコースでした。
90分15000円、120分20000円、150分24000円、180分29000円と設定され、
今回は120分20000円、指名料1000円、新規割で2000円引き、衣装チェンジ2000円で総額21000円だった。
特別コースや裏オプションはなく、提示されているもののみだった。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実年齢は30代後半と言っていたが、もっと若く見えた。30才くらいに見える程。
きれいというよりかわいい感じで、芸能人の鷲見玲奈に似ていました。
OPIはCカップと小ぶりだが、スレンダーでくびれがはっきりしており、モデル体型でした。
対面時は初対面にも関わらず、人見知りせず丁寧にエスコートしてくれました。
声もかわいい声をしており、指名して大成功と感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧、オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(SKB、CKB中心にオイル)→69態勢でTKK

指圧は気持ちいいくらいの強さで、とても満足しました。
まず足裏から始まり、足つぼマッサージに来ていると錯覚するほど気持ちよかったです。

ふくらはぎ、おしりと丁寧にマッサージされ、背中に移動。
背中を全体的に指圧、マッサージされ、指圧の時は全体重をかけて押してくれすごくスッキリしました。
首周り、二の腕、手のひらとこれまた丁寧に指圧マッサージしてくれました。
マッサージ技術の高さを感じました。

うつ伏せの時からSKBをフェザータッチしてくれて、初めから興奮していた。
カエル足、4TBの時は玉はガッツリ触り、竿は時々触れてくれてビンビンになり、
そこまでガッツリ触れていないため悶々もしていました。
仰向けになると、ガッツリ竿を握りCKBを舐めながらTKKしてくれた。
また69の態勢になり、顔にアソコを押し付けながらTKKをガッツリとしてくれた。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRは確実にできると感じました。
TKKはマストでやってくれます。
非常に寛容なセラピストだと思います。

BRを取って乳首をいきなり舐めても全然拒否しなく感じていました。
69態勢のときにパンツをずらしてみたら、糸を引くほど愛液があふれ、
指を挿入しても拒否なく大きな声であえいでいました。
HRに関しては聞かなかったが、通えはできそうな雰囲気だったので、通ってみたいと思います。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

必ず再訪したいと思います。
今回より深く、踏み込んだ関係になりたいと思います。
熟女好きの方も満足できると思うが、20代後半のお姉さん好きの方も満足できる様なルックス、
スタイルなのでぜひ訪問してもらいたいし、自分も訪問します。
競争は激しいのかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami