2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】18歳美少女のドキドキ施術!最後にはアレを許してくれた!

【新宿メンズエステ体験談】18歳美少女のドキドキ施術!最後にはアレを許してくれた!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくてフレンドリー

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のレミーさんの新宿でのメンズエステ体験です!

西新宿駅周辺にルームを構える。
注目すべき点はなんといっても若い子の多さ。
ほとんどが10代〜20代前半と、とても魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は直前に電話で予約しましたが、スムーズにご案内いただけました。
ルームは西新宿駅徒歩5分ほど。
HPには新宿メンズエステと書かれていますが、実際の最寄り駅は西新宿駅のため気をつけましょう。
部屋はワンルームタイプで、きれいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円、120分24,000円、150分30,000円などのコースがあり、今回は90分を選択。
衣装チェンジや極液、VIP(DL)、FREE(紙Pなし、セラピストによっては非対応)などの種類も豊富で、
入店時にセラピストさんが丁寧に説明してくれます。
また、裏オプションは今回は特に提示もなかったです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

18歳表記ですが、そのイメージと違わぬような透明感のある美少女と言っていいでしょう。
ホームページにある写真とも大きく違いはなかったと思います。
若い子が好き、という方にはぴったりといえるかもしれません。
対面時からも積極的にコミュニケーションを取ってくれて、施術中も会話が弾みます。
接客もしっかりしてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

セルフシャワー→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→あお向け→セルフシャワー

マッサージは全体的にしっかりやってはくれますが、力が強いわけではなく、
撫でる程度になっている部分が多いです。
密着などはしっかりしてくれますが、体がほぐれると言う感じではないので、
ゴリゴリのマッサージを求める方には少し向かないかもしれません。
細めでもあるので、そもそもあまり力が強くないのかな、とも思います。

序盤から鼠径部のあたりをかすめるような動きが出てきます。
こちらも思わず反応をしてしまうと、セラピストさんも笑いかけてくれたりなど、
反応を見ながら楽しんでくれている感じが伝わってきます。
ただ本体に対してというよりは、TMのあたりが中心ではありました。
最後はかなりKWKWを攻める動きもありましたが、そういう意味では過激さはそこまでありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

SKRはなく、反応を見る限りリピートしてもあまり変わらなそうではありました。
また、自家発電も許してくれなく、暴発も気にしていそうで、すこし厳しめです。
こちらからのオイタも最初は止められましたが、最後は胸のあたりに手を誘導されるなど、そこは楽しめました。
可愛い子の生OPIを堪能できたのは満足感高かったです。

総合評価

個人的にはSKRも望みにくそうで、あまり再訪は考えていません。
ただ、ルックスのレベルも高く、あまりSKRを重視しない方にはおすすめかと思います。
このお店は若いセラピストも多いため、若い子がお好きな方にもぴったりです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami