2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【新宿メンズエステ体験談】今どき韓国風モデル系なセラピスト!Sっ気があるため我慢しないとヤバいかもw

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】今どき韓国風モデル系なセラピスト!Sっ気があるため我慢しないとヤバいかもw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真とのギャップなし
・ルックス:★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:親身な接客スタイル。小柄で可愛らしい姿に癒される。

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のりくさんの新宿でのメンズエステ体験です!

完全予約制。
19歳から20代後半と若い年齢の女の子が沢山在籍しているお店です。
若い子が好きな人にはたまらんラインナップとなっており、よりどりみどり選ぶ時から楽しめます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットで予約しました。
今回通された場所は御苑付近で最寄りは三丁目駅でした。
部屋は新しいわけではないが綺麗でよかったです。
完全個室なのでプライベートがしっかりしていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(75分)17,000円、(90分)20,000円、(120分)25,000円、(150分)30,000円
出張コース※セラピストにより対応不可(90分)22,000円、(120分)27,000円、(150分)32,000円
(交通費 新宿エリア)2,000円〜(交通費 その他エリア)要TEL確認
(延長15分毎)4,000円、(ネット指名)1,000円、(本指名)1,000円、(オプション)1,000円〜、(入会金)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitter通りの今どきの可愛らしい感じの若めのセラピストさんでした。
小柄で色白でスタイルも良く、接客姿勢も丁寧でこちらのことを考えて話してくれる感じは好印象でした。
若い子にオイルマッサージをしてもらいたい人は満足度が高いです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→対面座り→うつ伏せ背面→カエル足→4TB→座った状態→仰向け→添い寝→69

はじめは、うつ伏せ指圧からはじまりオイルマッサージをされました。
その後は、カエル足からの4TBとスタンダードな流れです。
ここでSっぽさが増して、ANRやTMをいじめてくるこれは興奮しました。
最後は仰向けでCKB責めとHJでFIN。
寛容なしで添い寝はあるけど密着少なめなのが少し残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

添い寝をしながらドキドキと気持ちが高まりながら、かわいい女の子がHJしてくれます。
抵抗しないとすぐでてしまいそうになり我慢するのが大変でした。
カエル足や4TBでSっ気が感じられるのもギャップがあってよかったです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スタイル良しの年上お姉さんセラピストさんとの経験値高めの技術で
翻弄されるメンエス体験は何度でも経験したいもの。
再訪ありです。
熟女好きやスレンダーお姉さんが好みの方にはぜひ行ってもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami