2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【平尾メンズエステ体験談】私のメンズアロマ歴で初めての個人店…吉と出るか?凶とでるか?果たして…

【平尾メンズエステ体験談】私のメンズアロマ歴で初めての個人店…吉と出るか?凶とでるか?果たして…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:最初は緊張気味で人見知りな性格なのかな?と思いましたが徐々に打ち解けていくと優しく笑顔が可愛らしい美熟女さんだなぁという印象に変わりました。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎在住の直江山城守兼続さんの平尾でのメンズエステ体験です!

店舗というか場所は福岡市中央区平尾2丁目マンションの一室で、
西鉄平尾駅から徒歩1分と駅近でアクセスは非常に良いと言えます。
近くに有料のコイン駐車場も沢山あるので車でも難はありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページに記載されている携帯番号に電話をかけて予約を試みましたが施術中だったのか繋がらなかったので、
SMSメールにて予約したい希望日時、希望時間コース、軽い自己紹介と挨拶を添えて返事が来るのを待ちました。
その日の夕方『予約OK』の返事があり、無事予約完了となりました。
お一人で切り盛りされている個人店なので当然の流れであると納得ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分 10000円
120分  12000円
150分  15000円
180分  18000円
延長30分 3000円

初回でしたので120分12000円でお願いしました。
タイ古式マッサージも初体験でしたので、タイ古式マッサージからのオイルマッサージへの流れに期待し
胸も股間も膨らんでいました(笑)
ホームページに記載されている料金が全てで、特別コースや裏オプションの案内はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

高速道路で車を飛ばして予約日時に遅れないように目的地の福岡市中央区平尾二丁目に向かいました。
学生時代福岡に住んではいましたが、当時は車は所有しておらず所謂原チャリ小僧だったので
住んでいた城南区からほぼ出ておらず、福岡の土地勘はほぼ皆無な直江山城守兼続であります。

さて予約日時に無事平尾駅近くに到着しましたが初めての個人店利用でもありますので
万全を期して到着確認の電話を入れましたところ、優しく綺麗な声でマンションの入口を案内していただき、
無事オートロックのインターホンを押しルームへと辿り着きました。

玄関を開けるとそこには紛れもなくAmeba Blogで拝見した
ショートカットのスレンダー美熟女セラピストさんが笑顔で出迎えてくださいました。
マスクをつけられていましたが表情は明るく眼は優しい眼差しで笑顔である事は確認できました。

淡いピンク色のシャツに純白のホットパンツスタイルで柔らかそうな色白の生足がのぞいていました。
美熟女好きの私は勿論テンションも股間もMAXガッツポーズでした(笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せタイ古式マッサージ→仰向けタイ古式マッサージ→うつ伏せオイルマッサージ→カエル足→4TB→仰向けマッサージ→KNN→F固辞→挿入固辞→添い寝見つめられながらTKKで発射

人生初めてのタイ古式マッサージ体験でした。
日頃整骨院の施術台の上でされている足の曲げ伸ばしや、
足を先生の肩に預けて90度に曲げるマッサージみたいなマッサージとあまり変わらないなぁ?という印象でした。

しかし紙パンツは履いていない状態なものですから、
まぁ真剣にマッサージされてこちらも真剣にマッサージを受けようと臨みましたが
如何せん恥ずかしくてニヤケてしまいましたよね(笑)

細身のスレンダー美熟女ですが力具合は中々で運転で疲れて浮腫んだ足はかなりほぐれて楽になりました。
うつ伏せ、仰向けとタイ古式マッサージが無事完了した後はお待ちかねオイルマッサージです。
オイルをまとった美熟女の白魚のような指と柔らかい掌が足の裏からふくらはぎ、
ふともも、臀部と滑らかに擦り寄ります…
触るか触らないかぐらいの睾丸や菊門へののアプローチが美熟女の余裕を感じずにはいられませんでした。

ふんだんにオイルをまとった美熟女の白魚が
ふくらはぎ、ふともも、臀部、ふともも、ふくらはぎと数回いったりきたりを繰り返してから
『4TBになってください…』と嬉しいご案内があったのが先か私が我慢出来ず自ら4TBになったのが先か…

ほぼ時を同じくして4TB態勢になり、白魚が私のANRを優しく刺激します。
ANR、アリノトワタリ、睾丸、竿と白魚が別の生き物のように優しくまとわりつき堪らず竿はFBKです。
『このまま搾NEWしてください!』と心の中で叫びましたが(笑)
グッと我慢して仰向けタイムに突入です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

マッサージ、当然竿はFBKを維持しています。
竿に手を伸ばすセラピストさんの腰に手をまわして69の態勢に持っていかせていただくと
拒否する事なくスムーズに69の態勢に。
柔らかいふとももから臀部へ、ショートパンツの隙間から手を侵入させてお触り寛容度チェック。

さして拒否する素振りは無かったので、それならとショートパンツとパンティを脱がせると、
ツルツル無毛ね綺麗なオマンコとご対面となりました。
こんな綺麗な無臭オマンコを目の前にして何もしない男は居ませんよね?

もうむしゃぶりついてKNNしまくりましたよ(笑)
『しゃぶって欲しいな?』とFをお願いしましたが固辞されたので、
じゃあ…と体位を入れ替えて正常位で生挿入を…と試みましたが、
これも固辞されたので、添い寝スタイルで抱きしめて見つめ合いながらTKKで大放出となりました。

総合評価

十数年のメンズアロマ歴の中で初めての個人店挑戦でした。
スレンダー美熟女セラピスト好きの方でしたら満足出来ると思います。
曰く『一日に三組くらいしか案内していない。ありがたい事にリピーターさんが沢山いてくださいますので。』との
事なので予約は日時を決めて早目に予約をした方が良いかもしれません。

あ〜何か今日行きたくなったなぁ…的な感じでは予約は取れないと思います。
そう考えると微妙な感じもしますが、私的にはリピートは有りだと思います。
リピートを重ねて信頼関係が築けたらもっと楽しめるんじゃないかと思います。ではでは。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami