2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】あなたはどのようにSKRされますか?私は早々にFINでしたw

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】あなたはどのようにSKRされますか?私は早々にFINでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:サービス精神豊富

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住の痩せるますさんの岡山でのメンズエステ体験です!

清潔感あふれる施設と丁寧なスタッフ対応で評判が高いです。
特に、部屋は綺麗で新しめで、リラックスできる雰囲気があります。

また、セラピストは若くて魅力的なルックスの方が多く、彼女たちと過ごす至福の時間を楽しめることでしょう。
ただし、セラピストの技術やスタイルには個人差がありますので、自分の好みに合わせて選んでみると良いでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前にLINEで予約が可能で、迅速な対応が魅力です。
予定時刻の1時間前に確認の電話があり、部屋の住所を教えてもらえます。
指定されたアパートに到着し、インターホンを鳴らすとセラピストが中から声をかけてくれて入れます。
部屋は暗めの照明で落ち着いた雰囲気で、清潔感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円

Bコース
90分17,000円
120分21,000円
150分26,000円
180分31,000円

延長30分6,000円
ホテル・自宅出張2,000円〜
指名料1,000円
本指名料2,000円
キャンセル料5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でスリムな体型で、胸は大きめです。
顔立ちは小動物のようにかわいらしく、少しギャルっぽい雰囲気がありますが、
話してみると意外とそうでもない印象を受けます。
肌は小麦色で、色白好きの方にはちょっと合わないかもしれません。
彼女との対面での緊張感は少なく、友達感覚で話せる明るい性格です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→足から上半身→SKB→4TB→HJ

まずは指圧から始まり、その後オイルマッサージへと進みます。
足から始まり、徐々に上半身へとマッサージが進んでいきます。
密着度が高まる後半では、SKBのかなりKWまで触れてもらえることがありますが、
技術面での期待はやや見込めないかもしれません。
しかし、密着度重視の方には楽しめるでしょう。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKB周辺をリズミカルにストロークされると、次第に興奮が高まっていきます。
4TBになると、両手で竿の両脇をかすめるマッサージが続きます。
そして最後に仰向けになり、オイルをたっぷり使ったHJでSKRが待っています。
彼女のテクニックは、ほどよく刺激的で至福の時間を味わえることでしょう。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清潔感のある環境と丁寧なスタッフ対応が魅力です。
また、セラピストは若くて魅力的なルックスの方が多く、楽しい時間が過ごせます。

ただし、技術やスタイルはセラピストによって異なるため、自分の好みを見極めて選ぶことが大切です。
施術内容は密着度重視で、スッキリ感も十分に味わえます。
再訪を検討しても良いと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami