2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【京都駅メンズエステ体験談】時間いっぱい使って焦らしてくれました!こんなに満足したのは初めてw

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】時間いっぱい使って焦らしてくれました!こんなに満足したのは初めてw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のふゆくんさんの京都駅でのメンズエステ体験です!

京都駅からほんの数分、一等地に位置しています。
周辺にはパーキングも豊富にあり、アクセスに非常に便利な立地です。
都会の喧騒から一歩離れた、落ち着いた雰囲気が感じられるマンションの中に店舗を構えています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

事前に指定した時間にインターフォンを鳴らすと、無言で開錠され、マンションの中へと進みます。
部屋までの距離は少々ありますが、それはプライバシーを守るための配慮と感じました。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気、部屋全体が清潔で管理が行き届いている印象を受けました。
受付対応もスムーズで、初めての私も安心して利用することができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分23,000円
180分28,000円

延長30分5,000円
指名料/1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉が開くと、細身で小柄な美人セラピストが迎えてくれました。
私が好むスタイルで、とても魅力的な女性でした。

もちろん、見た目に対する好みは人それぞれなので、万人に合うわけではないかもしれませんが、
彼女の容姿は一般的に美人とされるタイプのものでした。
最初の会話も無駄がなく、自然に打ち解けることができ、彼女に安心して体を預けることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→フェザータッチ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

まず始めに、痛む箇所がないかを確認し、それから指圧が始まりました。
ほどほどの力で、適切な圧が全身に浴びせられます。
決して強過ぎることもなく、疲れを取り去ってくれる優れた技術でした。

その後、オイルマッサージに移行します。
この時、フェザータッチを主体とした施術が行われ、全身を気持ちよく刺激します。

その技術は一通りのメニューが終わるまで続き、その後仰向けになります。
仰向けとなってからもその技術は衰えることなく、彼女の丁寧な施術が体中に浴びせられました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的にSKRに至るまで一貫して高品質でした。
私の体がじっくりと彼女の手によってほぐされ、気持ちよくせめられました。

この時、焦らしながら、時間いっぱいまで楽しませてくれました。
これほどまでに満足感を感じたのは初めてでした。
彼女の手技は確かで、非常にSKRとした感覚を提供してくれました。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

本当に素晴らしいと言わざるを得ません。
アクセスの良い立地、清潔で落ち着いた施設、美しいセラピスト、そして何よりも素晴らしい技術。
これらすべてが揃っていて、メンエス体験のクオリティを非常に高めていました。
特に施術の質は素晴らしく、しっかりとしたマッサージとERさの絶妙なバランスが見事でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami