プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【西宮メンエス体験談】(休職中)まさかのJD宅!?JDとは思えないベテランの手つき!感度も◎(覆面調査員紙パンツの精霊さんのレポート)

中国,兵庫

兵庫西宮メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1648文字
この続きは 「まさかのJD宅!?JDとは思えないベテランの手つき!感度も◎」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【西宮メンエス体験談】(休職中)まさかのJD宅!?JDとは思えないベテランの手つき!感度も◎(覆面調査員紙パンツの精霊さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく若いのにしっかりしてる

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の紙パンツの精霊さんの西宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

お店ではなく女子大生の自宅だったのですが、
西宮市内で駅からも徒歩5分ほどでした。
お店の女の子自体は20代前半が多いとのことでした!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は本人とTwitterでやりとりしましたが、
基本的にはすぐ返事が来るため1日も待つことなく予約が完了しました。
直前の時間変更もすぐに対応いただき納得のいくやり取りでした。
駅から5分ほどの自宅でしたが部屋は綺麗で
本当に暮らしてる感じもありある意味お店とは違うドキドキ感がかなりありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースの料金はお店と同じ価格で120分22,000円でした。
本当は指名料かかるところですがそこはなしにしていただけました。
もしかしたら裏もあるかもしれませんが個人の家で
メンエスを受けれるだけでも幸せでした。
敷いてあるタオルなども生活感がありそういうのが
苦手な潔癖な方でなければ楽しいと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

今時の女の子という感じです色白でスベスベ肌で
なおかつ会話はたくさん頑張ってくれるそんな子でした。
ニットの施術着で出迎えてくれてイメージは彼女の家に遊びにきたそんな感覚でした。
シャワールームも生活感があり目の前に下着が入っているクリアボックスなどがあり
悪いことをしている感覚でした。
また行くというのを、決めました!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→オイルなしマッサージでふくらはぎ→背中→肩→オイルあり→ふくらはぎ→お尻→背中→肩→カエル足→仰向け→添い寝→TKK→シャワー

KWKWまで攻めてくれて紙パンツは個人宅のためないのか用意ないためはいてません。
おかげでSKB時はかなり事故が多く興奮を止めることはできません。
女子大生とは思えないベテランの手つきと顔の距離がTNTNに近くそれもそれで興奮しました。
TMから竿にかけてフェザーされていくうちにパンパンになりました!
誰でもそうなります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFについてはお願いすればありました。
OPIを触ったりしても特に何も言われませんでしたが、 下のOSWRは今回は断られました。
雰囲気的には押せばいける感じなどで通えばあるかもしれません。

またOPIを触ってる時の感度も非常によくエッチな子だなというのが正直な感想です!
次は下のお触りができるようにチャレンジしたいです!
また衣装チェンジは持ち込めば可能とのこと。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓