2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【栄メンズエステ体験談】可愛いお姉さんに隅々まで責められて秒でFINでした(笑)

【栄メンズエステ体験談】可愛いお姉さんに隅々まで責められて秒でFINでした(笑)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・癒し

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたつにぃさんの栄でのメンズエステ体験です!

小柄で愛らしいセラピストが在籍しているのが特徴です。
施術は丁寧で、トークも合格点で高いコース料金も魅力的です。
初心者や興味を持っている人にとって、これらの店舗は魅力的な体験ができる場所と言えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で親切であり、予約の際にもスムーズに案内されました。
店舗の場所は住宅街にあるマンションで、周りには家がありますが、コンビニも近くにあります。
部屋の内装は比較的綺麗で、施術中の会話も心地よくまったりとした雰囲気でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 17,000円
120分 23,000円
延長 20分 6,000円
指名料 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

期待して予約したセラピストは小柄で愛らしい女の子でした。
マスク越しでも、優しい目とかわいらしい雰囲気に心惹かれました。
肌もすべすべできれいで、きちんとお手入れをしているんだろうなと感じました。
スタイルは特別に良いわけではありませんが、整った身体つきでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術中の会話もまったりとして心地よかったです。
セラピストは聞き上手で、会話が途切れたとしても居心地が良かったです。
施術自体はメンズエステの世界に入って日が浅いようで、普通のレベルかなと思いました。
ただ、マッサージはとても気持ちよく、ぐいぐいと押してくれる感じでした。
特にSKBのマッサージは最初はあまり感じられませんでしたが、徐々に刺激も増えていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

仰向けになってからは自身のOPIを使った施術が提案されました。
初めての経験でしたが、寛容さもあって気持ちよく施術を受けられました。
最後にHJをお願いすると快くOKしてくれ、無事にFINできました。
【栄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には満足度が高い体験でした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの要素で高い評価をすることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
セラピストとの会話のまったり感やマッサージの気持ちよさも高評価です。
初めての方にもおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami