2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新横浜メンズエステ体験談】巨NEW美女からのイタズラ多め施術に思わずうっとり…

【新横浜メンズエステ体験談】巨NEW美女からのイタズラ多め施術に思わずうっとり…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:ホスピタリティ高め。Mな方にはオススメだと思います。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のmashiroさんの新横浜でのメンズエステ体験です!

かなりシンプルなHPな故に雰囲気などは掴みづらさがある。
ただしホームではオススメ女性の情報が豊富で、そこからは20代女性が多い印象を受ける。
在籍セラピストは意外と多そう。
セラピストごとの詳細も欲しい情報が書かれていてセラピストごとの特徴は掴みやすく、
X垢をもっているセラピストも多そうなため選ぶ際に参考になる。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

関内、横浜、新横浜にルームあり、
HPからは感じられないほどの規模で営業されてそうです。

今回は新横浜ルームでしたが、徒歩5分強くらいの場所で距離的にもいい塩梅。
ルームはかなり綺麗で整理もしっかりされており清潔感を感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース : ¥18,000
120分コース : ¥22,000
150分コース : ¥28,000
180分コース : ¥34,000

ご指名料(写真指名) : 0円
ご指名料(本指名) : 2,000円
時間延長 : 8,000円/30分

BDの衣装変更やDLのオプションあり
今回はBD+DLをつけ8000円追加

入会料無料キャンペーン中だったためお得に利用できました。

オプション込みだとエリア的には若干高めの料金設定に感じるが、
施術内容を考慮すると不満はなく満足度の高く感じました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄スレンダーながらGカップで初っ端から目を奪われました!
Xでも見ていたものの、HPのコメントにもあるように逆写真詐欺で「当たり!」と思いましたw

案内中もすごく丁寧な所作で嫌になる要素は皆無でした。
施術中の会話では変に深く交わすこともなく、
礼儀を保ちつつ距離を縮めてくれる感じでとても居心地がよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

ふくらはぎや肩などしっかり目にマッサージしてくれます。
指圧の強さも確認してくれつつ凝りには的確なマッサージをしてくれ眠ってしまいそうなほど気持ちが良かったです。
会話も話しすぎず黙りすぎずいい塩梅で話しをしてくれ心地よかったです。
「ここからDLにはいりますね」とカエル足くらいから積極的なKWKW攻め。

「ついイタズラしたくなっちゃう」の一言から密着度の高いマッサージがはじまり、
こちらの緊張の糸も切れ、気持ちよさにうっとり。

うつ伏せ時に上にのっかり肩周りのマッサージ。
そこで柔らかいものが当たる当たる。にやける。
仰向けになり改めて下半身もといSKBがほぐされ、にやける。
膝枕されながらデコルテや腕のマッサージ。頭には柔らかいものが。にやける。
にやけの数に比例してFBK不可避でしたw

カエル足以降からSKBのKWKWされ、その度に先端に当たりまくりでした。
耳元でつぶやかれる「イタズラ」と称されたものは、
ソレをしっかりグリップされることも多くうっとり。
4TBではより過激なスリスリに変わり声を我慢するのに必死でした。

仰向けになり、足元からSKB、デコルテへと上がってきます。
そこではCKBも刺激され悶絶。
この先の期待度しかありませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

期待度がMAXになった頃、腕枕になった際に本格的にTKKが始まりました。
ここまでのカスるどころではなくモロな「イタズラ」に加え、ドバドバオイルから繰り出されるCKB攻め。
そしてこれまでとは変わってやらしい声を聞かせてくれながらTKKされ興奮度はMAX!
受け身の絶頂と思わされる施しの数々にあえなくSKRしました。

総合評価

長割する暇もなくおわりましたが、そんなことは気にならないほど満足する内容でした。
マッサージやその先含めてホスピタリティ高いセラピストだと感じました!
受け身な方、Mな方にはかなりオススメです。

小柄でスマートながらも大きな実りとマッサージにはうっとりです。
料金的には安いとは言えないものの、是非とも再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami