2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【天満メンズエステ体験談】おっとり美人の優しいSKR!理性を抑えられずつい触ってしまった…

【天満メンズエステ体験談】おっとり美人の優しいSKR!理性を抑えられずつい触ってしまった…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりな優しい子

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のアフリカ侍さんの天満でのメンズエステ体験です!

若い子が中心で20代後半までって感じの女の子が基本です。
20代前半も多く若い子が好きな方にはおすすめです

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はとても好印象でフリーで入る際も入れる予定の女の子の雰囲気を聞いたら割と詳しく教えてくれます。
ルーム場所は西天満のマンションでした。
コインパーキング、コンビニが近くにあるので車で行く方やお金を下ろすの忘れても安心です!
お部屋はシンプルな1Kタイプのマンションでした

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
90分 12,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

その他料金
パネル指名料 1,000円
本指名 2,000円
延長30分 6,000円
延長60分 12,000円

オプション
リンパドレナージュ 3,000円
ラージオイル 1,000円

リンパドレナージュで45アリです

特別コース無し

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは細め〜ちょいぽちゃぐらいの体型でOPは綺麗な谷間が見える服装でめちゃくちゃ興奮しました笑
とても丁寧で優しく話し方も穏やかな子です!
顔は綺麗な子で扉を開けた瞬間心の中でガッツポーズです!笑
化粧はとても落ち着いた感じで全然ケバくなく本当にオフィス街で
居そうな雰囲気の子に施術してもらえると思うとムクムクしてきました笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せマッサージ→オイル→カエル足→仰向け→上乗り鼠蹊部→4TB→腕枕→45→SKR

指圧は優しめで個人的にとても気持ちの良いマッサージでした!
強めが好きな方にはあまりおすすめできません。
ですが触り方などが優しめだからこそとても興奮度が上がるマッサージって感じです笑
CKBもサワサワしてくれながら胸筋のマッサージが始まった時は
もう息子は上を向いて紙パンツの中に治ってませんでした笑

結構KWKWまで攻めてくれてたまにTMにちょこっと当たる感じが堪りません。
4TBの時もSKBをオイルたっぷりで腕を滑り込む様にしてマッサージしてくれるのでギンギンです。
上乗りSKBもキワキワまで責めてくれるのでギンギンの息子を見られながらされるので
羞恥心と相まってとても気持ちが良いマッサージでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回はオプションで3000円のリンパドレナージュをお願いしたので45アリでした!
オフィス街に居そうな綺麗な子に4545されるという最高の時間を過ごしました!
その後腕枕に写り可愛い顔が横にありながら息子を4545、、、、
もう理性を抑えられずにOPを長割してしまいましたが何も言われずにそのままCKBをサワサワさせてもらいました笑
汗ばんだ谷間がライトの灯りでキラキラと輝いていて興奮度が一気に上がりSKRしました!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

優しめのマッサージ、大人しめの可愛い若い子が好きな方にはとてもオススメです!
まだ入店してから日が浅いのか分かりませんが、素人感もあって素人感が好きな人にはとてもオススメです!
ただ45して貰うには3000円のリンパドレナージュが必要となるので確認してから注文するのがオススメです

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami