2024/06/15 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】巨NEWを駆使したSKR最高!!!結局OPIしか勝たんのですわw

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】巨NEWを駆使したSKR最高!!!結局OPIしか勝たんのですわw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:めちゃくちゃ癒される

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のカーニバルさんの新宿でのメンズエステ体験です!

この特別なオプション、これがなんとも言えない満足感を提供してくれて、個人的には必須項目だと思ってるんです。
そのオプション、彼女たちが何をしてくれるのかは体験してみてのお楽しみ。
しかも、お店自体はなかなかの人気があるので、
その中でも評価の高いセラピストを探すのが楽しいんですよね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ここでの対応は、基本的に普通。
初めて行ったときも、迷わないようにしっかりと場所の説明もしてくれました。
ルームについては、独特な雰囲気があるのが印象的でした。
部屋自体は、白を基調としたシンプルな内装で、落ち着いた雰囲気が漂っています。
しかし、何よりもセラピストが気持ち良く施術をしてくれることが大切ですよね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分18,000円→割引16,000円
100分 22,000円→割引20,000円
120分 26,000円→割引24,000円

指名料1,000円
延長30分6,000円
オプションA 4,000円
オプションB 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

容姿はぽっちゃり系。
写真やSNSで見た印象とはちょっと違って、正直なところ第一印象はあまりよくなかったんですよ。
でも、話してみると愛嬌があって、親しみやすい雰囲気がありました。

それに、彼女の大きな胸、たしかGカップだったと思います。
それが大いに役立ったんですよ。
さらに、彼女の話術に魅力を感じ、結果的には良い時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69→PZR→SKR

施術の流れは、標準的なものでした。
まずはうつ伏せで基本のマッサージから始まり、
次にカエル足、その後は4TB、そして仰向けと進みます。

その後、69の体勢で特殊なマッサージが始まります。
この時点での心地よさは、すでにかなりのもの。

そして、ちょっと特殊なオプションのPZRが続きます。
ここが特筆すべきポイントで、ここが満足度を大きく左右します。

その後、添い寝の時間があり、その後はSKRで終わり。
これがまたなんとも心地よいんですよ。
セラピストは彼女の大きな胸を駆使して施術を行い、その使い方は見事としか言いようがありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

結局、PZRでSKRを達成しました。
これは、セラピストの胸を使った施術が非常に巧みで、TKKよりもはるかに気持ち良かったからです。
こうした独特のサービスは他の店舗ではあまり見られないと思います。

プラスでの要求も一切なく、楽しく終わることができました。
また、何も言わなくてもセラピストが感じてくれて、さらなるサービスを行ってくれる雰囲気がありました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの人柄と技術が魅力的な店だと感じました。
ルックスは写真やSNSとは少し違ったけれども、人懐っこさや会話の上手さでカバーしていました。
施術内容もユニークで、オプションBは特にお勧めです。
それによって、普通の施術以上の満足感を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami