2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【すすきのメンズエステ体験談】初回からこんなことが!予約が埋まっている理由はズバリ!

【すすきのメンズエステ体験談】初回からこんなことが!予約が埋まっている理由はズバリ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:若い子ながら丁寧で気配りができるタイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住の手首足首さんのすすきのでのメンズエステ体験です!

こちらの店は比較的若い子が多いですが年齢の幅は広いようです。
今まで数回利用しましたが、ルックスに不満は一度もありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

エステサイトから予約をするとショートメッセージで案内が来ます。
新人のセラピストさんでしたが、このお店は利用履歴がないと新人の子は案内が不可となるそうなのでご注意ください。
部屋は駅からのアクセスも良く、インテリアも綺麗なので好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9000円、80分:11000円、100分:13000円、120分:16000円、150分(本指名のみ可能):20000円
延長15分2500円
指名料500円
本指名料1000円

裏オプションは特にありませんでした。衣装チェンジもないようですし、
今まで裏オプションの打診を受けたこともありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けて対面すると、イマドキの若いギャルがにこやかに迎え入れてくれました。
笑顔が可愛く、印象はとても良かったです。言葉遣いも丁寧で、接客の経験があるのかな?という印象でした。

話していると徐々にくだけてきて、元々知っているかのような錯覚に陥ります。
身長は平均的で、スタイルは比較的細身ながらOPIは十分ボリューム感がありました。
何より目がぱっちりとしていて可愛く、ギャルが好きな人はドストライクだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(背中、脚)→カエル→仰向け→SKB→TKK→TMN→KN→HR

指圧はそんなに強くはないものの、頑張っているのが分かる施術でした。
マッサージの力加減やどの辺りがこっているかということを聞いてきます。
お世辞にも上手とはいえませんが、本人マッサージを覚えたいみたいで、勉強しているといっていました。

この日は特に腰がこっていたので、重点的にやってほしいと伝えると
リクエストに応えてくれてしっかりともみほぐしてくれました。

簡単に言うと、SKBはかなり深い、というかモロです。
うつ伏せのカエルでも仰向けでも極小のKPからはみ出たモノを時折グリップしながら、TMTMもしっかり刺激。

確実に完全にFBKになります。仰向けではいつの間にか対面で座る体制になり、
手が激しく上下運動することになります。
初回でここまでというのは嬉しい反面、大丈夫かな?と思う気持ち反面でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

対面の状態でFBKが続き、SKRとなりそうなタイミングで何度も小休憩。
「すぐに出したらもったいないもんね!」とSKRはもう確定のようです。
ムラムラしないの?と話しているとまんざらでもない様子でKSからのOSWR敢行。

形のいいOPIもはだけてTKBテイスティング。
TMNも感度良くおもわずKNで攻めると恥ずかしがる様子も可愛い。
こうなったら行くしかないでしょってことで着衣のままHR。最後はお腹にSKRでした。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若いし可愛いし、何よりサービスがすごいので再訪は確実です。
ただ、初回からここまでサービスしていると発展性が少ないということと、
目を付けられないのかなとちょっと心配になるところではあります。
若い子でとにかく安定にSKRを求める人は外れはないと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami