2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【滋賀メンズエステ体験談】DL刺激に男心を揺さぶられ…いつの間にか最高潮に達していましたw

滋賀メンズエステ体験談

【滋賀メンズエステ体験談】DL刺激に男心を揺さぶられ…いつの間にか最高潮に達していましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:穏やかだが、どことなく色気がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の滋賀在住のいもやろうさんの滋賀でのメンズエステ体験です!

自宅への出張サービスという便利なスタイルを取っております。
LINEを通じての予約が可能で、そのスムーズさが特筆すべきポイントです。

また、その中でもこのエステはアミニティグッズの充実度が高いのが特徴で、
初回利用者でも手間なくサービスを受けられるのが魅力といえるでしょう。
それは、このエステが高品質なサービスを提供し、顧客の満足度を追求している証であると言えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の受け付けはLINEで簡単に行えるので、訪問先の指定マンションへ直行することが可能です。
そしてドアが開けられると、しっとりとした雰囲気の部屋が広がっています。
内装は落ち着いた色調で統一され、セラピストとの対話や施術に集中できるよう配慮されています。
また、シャワーの設備も整っており、清潔さも保たれています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長 30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは見事な美女で、洗練された雰囲気を纏っています。
彼女の着ている衣装はクールでセクシー、
一見クールな印象も接していくとその落ち着いた雰囲気と温かさが伝わってきます。
彼女の雰囲気は一見Sっぽい感じもありますが、
これがまたエステ体験を一層エキサイティングなものにしてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→背中→太もも→ふくらはぎ→足裏→オイル→カエル足→4TB→仰向け→DL→フェザータッチ→HJ→SKR

施術は90分コースで、20分のDLと10分のパウダーマッサージのオプションを追加しました。
合計18,000円を支払い、その価値は十分にあると感じさせられました。

施術は背中から始まり、太もも、ふくらはぎ、足裏へと順に進行します。
その後、全身にオイルを塗布し、その滑らかさが肌にまとわりつく感覚は格別です。
オイルマッサージは足から背中へと流れるように行われ、その間にしっかりと体重を使った圧を感じることができます。
その一方で、もう少し力強さを感じたいところではありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の中盤から後半にかけて、私の身体はますます興奮状態になります。
DLの刺激と、肌をなぞるフェザータッチが加わり、身体全体が興奮とともに揺さぶられます。

そして、ついに仰向けの状態になり、開放された部分は最後まで萎えることはありません。
その時、ソフトなHJが始まり、その速度は徐々に速くなり、私はとうとうSKRに達します。

【滋賀】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体として、このエステ体験は大変満足のいくものでした。
店舗のサービスや設備の充実度、セラピストのプロフェッショナルさ、施術の質、
そしてその最後のSKR、全てが絶妙に組み合わさっていました。
特にセラピストの手技とその雰囲気は、M的な願望を抱く人々にとって、魅力的な体験となることでしょう。
また、軽やかな会話とその自然体の振る舞いは、リラクゼーションのひとときをさらに楽しむことを可能にしてくれます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami