2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
32
3

【梅田メンズエステ体験談】マッサージの後はいちゃいちゃタイムかと思う程のねっとりHJ!

【梅田メンズエステ体験談】マッサージの後はいちゃいちゃタイムかと思う程のねっとりHJ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るく元気・話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の間取りさんの梅田でのメンズエステ体験です!

お店は信頼度が高く、問い合わせへのレスポンスがとにかく早いです。
予約までの流れがとてもスムーズで助かりました!
このお店は綺麗なセラピストさんが多く在籍していました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約をした際、すぐに入れることを伝えられ、迅速な対応が良かったです。
駅から10分くらいで、キレイなマンションでした。
室内は狭いですが、とてもキレイでシャワールームも清潔感があり、アメニティも充実していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 12,000円
100分 14,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 27,000円

延長30分 6,000円
指名 1,000円
本指名 2,000円

<オプション>
リンパドレナージュ 3,000円
フットバス(10分) 2,000円
ヘッドヘブン脳コリ(10分) 2,000円
眼精疲労フェイシャル(10分) 2,000円
ラージオイル 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めてのメンズエステでしたが、セラピストのルックスには満足しました。
セラピストとの会話や態度は友達と会話をしている感覚で、リラックスして施術を受けることができました。
初めは緊張していたものの、徐々に和やかな雰囲気に包まれ、安心感を得ることができました。
思わず次回も利用したくなるような印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術の流れはスタンダードで、マッサージのスキルも高いです。
最初のうつ伏せでのマッサージからとても上手でした。
SKBのKWあたりを強めにしてもらった時、たまらなく気持ちよかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

初めは普通うつ伏せでののマッサージでしたが、カエル足から4TBになるとモロにHJしてもらい、
焦らされていたような気分で最高でした。
メンズエステの信頼度が高く、お店のレスポンスも早かったため、再来店しました。
施術中にはうつ伏せからカエル足、そして4TBというスタンダードな流れでした。
SKRをするときは最後に頼み、セラピストの寛容な態度とトークを楽しむことができました。
容姿に関しては個人差がありますが、その時間を過ごすことができる魅力を感じました。
メンズエステのSKRは気持ちのいい施術であり、また来たいと思わせてくれる体験でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術の流れは丁寧で、特にNBのTシャツ姿になるオプションがあり、興奮度が高まりました。
総じて、メンズエステの良さを存分に体験することができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami